週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

週刊アスキーの表紙で小池里奈さんが手にしている『HM-TA20』をプレゼント

2011年06月07日 00時00分更新

プレゼント応募は終了しました

 週刊アスキー6月21日号(6月7日発売)の表紙で、小池里奈さんが手に持っているのと同じパナソニックの防水ビデオカメラ『HM-TA20』を、なんと2名さまにプレゼントします!

週刊アスキー6月21日号(6月7日発売)


 こちらは撮影でのオフショット。小池さん、とっても素敵ですね! 『HM-TA20』にはカラーバリエーションが2色あって、撮影ではさわやかな橙のモデルを持っていただきました。もう一色の青もさわやかでオススメです。

6007 photo1

 『HM-TA20』は防水・防塵・耐衝撃のハイビジョンモバイルカメラ。防水モデルということで、水深3メートルまでならばそのまま水の中で撮影が可能! そして防塵設計なので、砂浜などでも安心なのもうれしいですね。PCとの連携も簡単! カメラをPCにつなぐだけで、動画を自動アップロードしてくれるすぐれもの。アウトドアにぴったりで、今年の夏に大活躍してそうな予感です。

0607 HM-TA20 photo2

『HM-TA20』
パナソニック
直販価格 1万9800円
6月24日発売予定
メーカーの公式サイト


 プレゼントの応募方法ですが、TwitterでRTするだけと超簡単。Twitterアカウントがあれば、誰でも参加できます! フルブラウザーでこのページを表示させてから応募してくださいね。

応募手順

1.週アスの公式アカウント@weeklyasciiをフォロー※1
2.このページにあるTwitterの書き込み機能からRT※2

※1 当選者の方にプレゼント送付先の登録フォームをDMでご連絡しますので、相互フォローが必要になります。

※2 このページからRTすると、専用のハッシュタグがつきます。これがない場合は、応募が無効となります。

プレゼント

 応募の締切は6月13日(月)の24時まで。有効RTから抽選で2名の方に商品をプレゼントいたします。当選された方にのみDMで応募フォーム先をご連絡しますので、週アスの公式アカウントのフォローを忘れないようにお願いします。なお、商品の発送は6月末を予定しております。

応募は終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう