週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

カオスと連動! Iカップの有川知里がグラドルのプロ意識を見せるっ!

2011年05月31日 19時01分更新

 週刊アスキー6月14日号(5月31日発売)のグラビアは、そのIカップボディーとマニアックなアキバ好きで知られる有川知里ちゃん。なんと今回は、連載マンガ『カオスだもんね! PLUS』との連動企画なんです。

chiri_01
パジャマの前ボタンをあけて、妖しく迫る知里ちゃん。こんな目つきで見つめられたら、もうガマンできない!?

 これまで10枚のDVDをリリースしている人気グラビアアイドルの知里ちゃん。グラビアでの人気に留まらず、ゲーム専門誌『ファミ通』でも連載していたなど、アキバ通としても知られています。

週アス6/14号グラビア 有川知里さんからメッセージ!

 そのアキバ通ぶりがいかんなく発揮されているのが、彼女の公式サイト『ちりぶろ。』。独特の感性あふれるエネルギッシュな文体には、次のエントリーを心待ちにしているファンがたくさんいるんですよ。

 ちなみに現在、ASCII.jp にも知里ちゃんが登場しています。聖地・秋葉原でロケしてきた記事ですが、さすがにシックリはまってますね。

アキバ系グラドル・有川知里が、スマホデビュー

chiri_03
撮影の最後はバスルームでシャワーを使ったカット。水をはじく肌もまた、セクシーなのであります。

 なお今回の撮影の様子は、週アスの先週号と今週号の2週にわたり、連載マンガ『カオスだもんね! PLUS』で詳細にルポされています。ふだんは柔和な笑顔が、レンズが向けられた瞬間からプロの目になるその様子を、じっくりとご覧になってください。

有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう