週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

アイドリング!!!のダンス番長、倉田瑠夏がフレッシュグラビアで魅せる!

2011年05月09日 22時17分更新

 週刊アスキー5月24日号(5月9日発売)のグラビアは、先月ファーストDVD『るかの1ページ・・・』をリリースした倉田瑠夏ちゃん。今回は霞ヶ浦湖畔の人気施設、霞ヶ浦ふれあいランドでロケしてきました。

 アイドリング!!!22号としておなじみの瑠夏ちゃん。グアムで撮影したファーストDVDでは、番組で見せる天然ボケとはひと味違う、可愛らしさ満開の彼女を見ることができますよ。

kurata_01
アイドリング!!!の最年少メンバー(中3)である、るかぴーやこと倉田瑠夏。
kurata_02
霞ヶ浦の輝く湖面を背景に、瑠夏ちゃんのかわいさが全開だ!

 ロケではまず、霞ヶ浦の歴史と地理を学べる“水の科学館”を訪問。さまざまな展示模型や、実際に操作して学べるアトラクションに目を輝かせていましたよ!

 この日は地元の幼稚園児が遠足で同館を訪れており、瑠夏ちゃんは園児に交じってアトラクションを体験。番組では明らかに最年少の彼女も、このときばかりはしっかりとしたお姉さんに見えました。

kurata_06
霞ヶ浦の歴史や地理を学ぶ“水の科学館”ではしゃぐ瑠夏ちゃん。やはり中学生なんだね〜。
kurata_03
霞ヶ浦ふれあいランドのシンボル、虹の塔をバックに伸びやかなポーズ!

 その後は得意のダンスシーン! ブラック&ゴールドの衣装に着替えて、シンボル的な施設の虹の塔で撮影です。撮影の合間には展望台の望遠鏡をのぞいて、「ああ、見える見える!」といろいろ見物していましたよ。

 最後はDVDでも披露した水着姿。瑠夏ちゃんらしく可愛らしいポーズで決めてくれました。こんな瑠夏ちゃんの三変化をお楽しみください!

kurata_04
瑠夏ちゃんと言えば、キレのあるダンスでおなじみ。今回も踊ってもらったぞ。
kurata_05
4月20日にファーストDVDをリリース。今回も爽やかな水着姿を披露してくれた。

 ちなみに4月24日に開催されたDVDの発売記念イベントは、立ち見客が出るほどの大盛況! イベント中には先輩の3号・遠藤舞がサプライズ出演(瑠夏ちゃんにはまったく知らされておらず)するなど、本人もファンも満足のイベントになったようです。

 週アスではアイドリング!!!のコーナー『しみつきます』も好評連載中。毎週、最新のナマ情報を掲載していますので、お見逃しなく!

倉田瑠夏グラビア
中学校の制服はブレザーだという瑠夏ちゃん。イベントでのセーラー服姿は、実は貴重だったのだ!

 なお、本ロケで訪れた霞ヶ浦ふれあいランドは東日本大震災の影響で臨時休館していましたが、4月22日には水の科学館が営業を再開。虹の塔など他の施設も点検が完了すれば再開する予定なので、機会があればぜひお立ち寄りください。

撮影協力霞ヶ浦ふれあいランド

倉田瑠夏オフィシャルブログ
アイドリング!!! 公式サイト

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう