2011年04月28日20時40分

増える充電コードをすっきりまとめる方法

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちは!明日香です。

週アスPlus読者さんたちは、やっぱりスマホユーザーさんが多くいらっしゃると思いますが、そんなスマートフォンをはじめ、デジカメやポータブル音楽プレーヤー、ことによるとガラケーに至るまで、今やパソコンのUSBポートは大人気。みんなつなぎたくってしょうがない、って感じだと思います。色んなケーブルを取っ替えひっ替えしながら使ってらっしゃる方もいるかもしれません。私ですらそうですからw 今回は、そんなUSBポートからにょきにょき伸びる充電ケーブルを、すっきりまとめるためのキラリン☆アイテムをご紹介しちゃいます!

The SynCharger Mini 4980円

The SynCharger Mini

ご覧のように、SynChargerはスマホなどの機器を台の上に乗せて、台の脇から引き出したケーブルをつないで充電するためのミニテーブルです。スマホ2台くらいを置くのに丁度いい大きさで、テーブル部は、角度を変えることもできます。

The SynCharger Mini The SynCharger Mini

中はどうなっているかと申しますとこのように。

The SynCharger Mini

3本のUSB充電ケーブルが利用でき、PCとの接続は1本で済んじゃいます。

要はUSBハブじゃないか!というご指摘はごもっとも。でも、このSynChargerの目的は、充電ケーブルをすっきりさせること、なので、ケーブルの余計な部分をテーブルに収納させておけるのが利点なのです!

The SynCharger Mini

PC周りをスッキリさせるミニテーブル、あなたもいかがですか?

The SynCharger Mini

▼▽お求めは週アスストアで!▽▼

The SynCharger Mini 4980円

※商品品切れの際はご容赦ください。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking