週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

【読者参加企画】スマホ“短時間で遊べる神ゲームアプリ”を教えてください!

2011年04月28日 21時40分更新

スマホユーザーのみなさまこんにちは。週刊アスキーでは星の数ほどあるスマホゲームアプリの中で“短時間で遊べて、神と呼ばれるにふさわしいもの”を20本決めたいと思います。

そこで4月29日から5月8日、つまりGW中の間みなさまに、その“短時間で遊べる神ゲームアプリ”を教えて頂きたく思います! その中から編集部が実際に試し、「これは!」というものは、のちのち誌面でご紹介予定です。ハッシュタグ【#wamkamiap】を付けてツイッター経由でお知らせください。なお、“短時間ゲームアプリ”の条件は2~3分で遊べるものに限ります!(有料、無料どちらでも可) つまり“空いた時間プレイするのに最適!!”ってことです。教えてくださった皆様には抽選で週アス特製巻き取り式マイクロUSBケーブルを5名様にプレゼント!!
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

【募集内容】

短時間(2~3分)で遊べるスマホゲームアプリを教えてください。iPhone、Androidどちらでも可能。無料、有料問いません。

【募集期間】

4月29(金)~5月8日(日)(終了しました。ご協力ありがとうございました)

【応募方法 】
・週アスの公式ツイッターID【 @weeklyascii 】をフォローし、ハッシュタグ【 #wamkamiap 】を付け、オススメゲームアプリをツイートしてください。数は問いませんが、オススメする理由を簡単に書いていただけると幸いです。

【注意事項】
 人気の高かったアプリは、本誌6月14号(5/31発売)特集にて詳しくご紹介いたします。また、お寄せいただいたコメントは読者のみなさんの意見として抜粋、掲載させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。
 ツイッターでDM(ダイレクトメール)機能を利用するには相互フォローが必要です。そのため、週アスツイッターIDを未フォローで参加された場合、こちらから応募プレゼント案内のDMを送信できません。プレゼントのみ無効とさせていただきますのでご注意ください(コメントは有効です)。なお、こちらからのフォローは不定期に予告なく実施しておりますのであらかじめご了承ください。

 写真のように会社でサボっているときに遊んでいるアプリでもよし、バス停で待っているときについプレイしてしまうアプリでもよし。とっておきの短時間ゲームアプリをお待ちしてます!

 

110428saboriphoto
この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう