2011年04月01日20時10分

週デジ(4/2) 番組最終回のデジタリアンは超有名ボカロPさんで〆 小林オニキスさん登場!!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

    豪華ゲストをお呼びして、デジタル界の最新ニュースやツウな話題を、毎週お届けしている週アスラジオ『週刊デジタリアン』。放送は毎週土曜日深夜 24:30~(30分)TBSラジオ(954kHz)です。  

  デジタリアン最終回、トリのゲストはこの方、超大物ボカロPの小林オニキスさん。作曲、イラストレーター、ライターなどをこなすマルチなお仕事ぶりや再生回数200万という名曲『サイハテ』への思いを語っていただきました。5月から本誌で連載が始まることも!どんなコーナーか超期待です☆

週刊デジタリアン 最終回
左からF岡、小林オニキスさん、豊田アナ
週刊デジタリアン 最終回
エンディング収録直後の番組パーソナリティ。パートナーという言葉がほんとうにしっくりくる2人でした。

    そして、今回をもちまして週刊デジタリアン、ひとまず終了になります。2年間、お付き合いくださいましてありがとうございました。また、出演してくださった豪華ゲストの皆様、一緒に頑張ってくださった制作スタッフの皆様、F岡の女房役を務め上げてくださったTBS豊田アナウンサーにも、この場をお借りしまして御礼申し上げます。

  最後に、番組をお聴きくださいました大切なリスナーの皆様のご健勝をお祈りいたしましてデジタリアンの最終回を迎えたいと思います。また、いつの日かお会いできますよう、スタッフ一同精進してまいります。本当にありがとうございました!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking