2011年03月09日10時00分

EPSON NAKAJIMA RACINGのレースクィーンが週アスにやってきた!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

  エプソンが今年もSUPER GTシリーズに登場! 改造をほどこした市販車でサーキットを走りスピード競う熾烈な戦いに、中島悟監督、道上龍ドライバー、中山友貴ドライバーとともに“EPSON NAKAJIMA RACING”チームとして参戦するそうです。

 その発表を記念して、同チームのレースクィーンを務める山田美菜子さんと丸山えりさんが編集部にキャラバンにやってきました。
 はじめはレースの存在すら知らなかったというおふたりですが「間近でみるレースは音の迫力がすごくて興奮しますよ」、「抜きつ抜かれつのデッドヒートに熱くなります」と魅力を力説。

週アス編集部で記念撮影!
週アス編集部で記念撮影!
↑山田美菜子さん(右)、丸山えりさんが編集部に! 後ろで、大竹さんが写真撮りまくっていました。

  また、エプソンのホームページではペーパークラフトも配布中。「ちゃんと、エプソンのプリンターと用紙で作ってくださいね」とアピール。

全部無料でダウンロード可能
全部無料でダウンロード可能
↑ペーパークラフトは、慣れれば5分ほどで作れる難易度とのこと。

 今年最初のレースは4月の2日と3に岡山で開催予定。美女にクルマにレースにと、見どころ満載のSUPER GTに私も行ってみたくなりました!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking