週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

980円で質感バツグン! ACCN超お気に入りのスマホケース

2011年03月04日 17時36分更新

 いろんなオンナ……じゃなくてケースが私の前を通り過ぎていきましたが、コレは都合のいい……じゃなくて、いいケースと思いましたので、ご紹介させてください!

『着せ替えカバー (パンチング) 』シリーズ

ACCN超お気に入りのスマホケース

 『着せ替えカバー (パンチング) 』シリーズは、その名の通り、細かい穴が空いているケースなんです。インナーではないので、ケースというよりジャケットですね。980円と比較的安価なわけですが、質感が超いい! 非常に高級感あります。手触りはマットな感じ、成形もしっかりしているので装着後にグラついたり、カンタンに外れたりもしません。

 カラバリは対応器機によって異なるんですが、たとえばGalaxy S用は8色ございます。ジャイアン鈴木さんはデカバ付けてるので装着できず、標準に戻すかと思いきや、「iPhone4くれ」と切り返してきました。ちょっとナニ言ってるかわかんない……。

Galaxy S用

ACCN超お気に入りのスマホケース
ACCN超お気に入りのスマホケース

計8色。右はポケットリング装着時例。新しく出たホワイトとの組み合わせもステキそうですね~♪

 ほかにもiPhone4用、Xperia用(SO-01B)、Desire HD用などがあり、随時ラインナップが増強されています。価格はいずれも各980円。2~3個買って気分によって切り替えても楽しいですね。

iPhone4用

ACCN超お気に入りのスマホケース
ACCN超お気に入りのスマホケース

ホワイト+パープル(左)、ブラック+ブルーの例。ザラザラな手触りが心地いい。ケースはマット調なのに穴から除く背中は光が反射したりしてて(写真ではわかりにくいですが)、なんともキレイな感じなんです。ジャイアンさん、ホレホレ。

Desire HD用

ACCN超お気に入りのスマホケース
ACCN超お気に入りのスマホケース

オッペンハイマーはレッドがとくにお気に入り。テーマも合わせてみました。

 ケース付けてて、ここまで高確率で「いいね!」(某SNS的に)と来るの今までなかった気がします。

 この 『着せ替えカバー (パンチング) 』シリーズは、おなじみpocketgamesさんでお取り扱いしてますので、是非☆

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう