週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

【週アスWEEK】来週号付録は"もっと"スマホが欲しくなるアレなんです

2011年03月08日 10時00分更新

文● ACCN 撮影●高橋智

 週アスの付録、その正体は……。

特製スマートフォンケースだっ!!

825case
825case

 3月14日発売の週アス本誌に“もれなく”付いてきます! いまブイブイ言わしてるあのマスコットがデザインされた、といってもiPhoneにだってピッタリな、とにかくあらゆる“話せる延べ棒”にジャストフィットになるべく試行錯誤を繰り返し、吟味に吟味を重ね、選び抜かれた素材で作成し……(以下略)。

いろんなスマホがピッタリ!
825case
↑ケースの素材は特殊な気泡シート。空気の特性であらゆるサイズのスマホにしっくり来ます。何の機種が入ってるかわかるかな?(答えは一番下)。
825case
825case

 “ウサギの耳”のような形状にはヒミツが! 折りたたんでコンパクトなインナーケースとしてもヨシ、取っ手にしてぶらさげてもヨシ。大事なスマートフォンをしっかり守ってくれます。

読者プレゼントも!!

 ケースとデザインをそろえた、Android端末と一緒に持ち歩きたくなること必至のオリジナル巻き取り式マイクロUSBケーブルを抽選でドドーンと1000名様にプレゼント!

マイクロUSBケーブル
825case
↑こちらはご応募いただいた方のなかから、抽選で1000名様に差し上げます!! 応募法は本誌にて。

まだまだっ!!

 無料PDF版“週アス特別号”を、本誌をご購入いただいた人にご案内! PDF版独自のオリジナルコンテンツ、プレゼント企画も用意しております! ※週アス公式ツイッターをフォーローいただいてる方、後日、週アスPLUSでもDL先をご案内する予定です。

表紙はハコイリムスメ
hakoiri
↑週アス特別号無料PDF版の表紙は、今週号も飾っていただいておりますハコイリムスメの4人!(表紙は作成中)。

 ちなみに“週アス特製スマートフォンケース”の実物は、一部電車の吊り広告にも掲出予定です。今週、来週(そしてこの先もず~っと!)、週アスにご注目いただけましたら幸いです!

※正解:左から『BlackBerry Bold 9700』、『IS05』、『HTC Desire』、『IDEOS』。

※掲載されているAndroid Robotに関するコンテンツは、Google が作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、クリエイティブ・コモンズの表示 3.0 ライセンスに記載の条件に従って使用しています。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう