2011年01月27日00時09分

増刊『新コアiCPU パソコン自作』発売!!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

みなさんこんにちは!1月9日から販売がはじまった、サンディーブリッジこと新コアi CPUですが、その情報がまるまるつまった増刊号が発売になります! ちなみにGeForce GTX560Tiの電撃ベンチももちろん掲載してますよー!

パソコン自作増刊号発売!

  表紙は茅原実里さん。いや~キレイですね~。涼宮ハルヒシリーズの長門有希役の声優さんでもあります。もくじの写真ではなんとCPUを手裏剣持ち(?)していただきました! おまけにそのCPUにサインまでしていただいたんですよ~。

パソコン自作増刊号発売!

 ↑ジサトラメンバーになったばかりのアキラさん。3度のメシより声優さんが好きだとのことで恍惚タイムに。

おおっと増刊号の中身の話をそろそろしましょうか。

パソコン自作増刊号発売!

 どど~んとベンチベンチな誌面ですが、目玉はやっぱり巻頭特集の「新コアi CPU環境大解剖」です! 現状販売されている新コアi7&i5をくまなくベンチマーク! 正直、これはすごいCPUですよ! 旧コアi7-800シリーズを買われた方も買い替えてもいいというくらいの性能が出ました。とじ込み小冊子「’11年版 鉄板PCパーツガイド」もサンディーブリッジ対応で大ボリューム。新コアi対応の各社マザーボードが一覧できますヨ。もちろん、マンガ「パーツのぱ」番外編も収録の上、特集本数はなんと14本! 

パソコン自作増刊号発売!

 ↑ジサトラ特集「2011年 AMD CPUはどうなる!?」で力を使い果たした田中。童心にかえってしまいました。

そんなこんなで超特盛のパソコン自作増刊号、ぜひコンビニ、書店で手に取ってみてください!

ネットで購入の方はAmazon.co.jpへどうぞ!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking