2011年01月26日20時35分

2月1日発売の『週刊アスキー』を持参するとマンモスカレーで割り引きに!!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 週アスで隔週連載しているアキバ食い倒れ部。2月1日発売号ではみんな大好きなカレー編を掲載します。16店が店を構えるカレー激戦区のアキバ。本格インドカレーから新オープンのお店まで、全店網羅しています!

 その中で紹介している『マンモスカレー』は“1kgカレー”をはじめとした激盛りメニューがアキバっ子たちに大人気のお店。なかでも注目のメニューが3月末まで限定の『マンモス1kgカキフライカレー』。山盛りのカレーの上に、これまた大粒のゴロゴロしたカキフライがのってるぜいたくなカレー。

 食い倒れライター赤木曰く、「カキフライがいいアクセントになっていて食べるごとにコクが増すので、総重量1キロという激盛りメニューながら飽きずに食べられる」とのこと。

 そんなマンモス1kgカキフライカレーが、2月1日発売『週刊アスキー』もしくは2月25日に配布される『週刊アスキー 秋葉原限定版』を店頭に持参すると、通常1000円のところ880円になります!!

しかも3月末の販売期間終了まで何回でもオーケー!

マンモス1kgカキフライカレー
山盛りのごはんにルーとチーズ、そしてカキフライがのった『マンモス1kgカキフライカレー』。名前どおりのメガ盛りカレーです。

 パーツストリートの近くで夜10時まで営業しているので、買い物帰りに寄るのも便利。カレー屋さんらしい(?)真っ黄色の外観が目印です。もちろんふつう盛りのメニューもちゃんとそろってます。

マンモスカレー
マンモスカレー

 そのほか、昨年11月にオープンした“アトレ秋葉原1”に入っているお店や、おなじみのお店の2月限定メニューなど、最新情報盛りだくさんでお届けします。詳しくは2月1日発売の『週刊アスキー』で!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking