2011年01月06日21時14分

iPodもできれば傷つけたくないけどかなりの確実で傷つけそう!でもダサイのはイヤという方にオススメの(ry

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 iPhone4の質感を損なうことなくしっかりカードしてくれるアビーのアルミジャケットシリーズにiPod用が登場です。touch用(TJ02)、classic用(CJ02)の2種類で、それぞれ6色のカラバリを用意。

アルミジャケットに新シリーズ
TJ02CJ02
↑最新のiPod touchとclassic用が登場です。カラバリも6色と豊富。装着方法はiPhone4用と一緒。ちなみに付けると直立可能になります。一時期のNokiaケータイみたい。
質感を損なわずにガード
TJ02CJ02
↑左がclassic、中央がtouch、右がぽよんですね。
iPod用はタイプ02ベース
TJ02CJ02
↑iPhone4用は2種類ありましたが、タイプ02のほうに近い形状になっています。
TJ02
TJ02CJ02
↑touch用はTJ02という型番。
持ってひんやり
TJ02CJ02
↑必要なボタン類にストレス無くアクセス可能になっています。背面プレートは正面のものより小さくなりました。
ぽよんより薄い
TJ02CJ02
↑touchが激薄っすからね。もちろん、本体と当たる部分は緩衝材がビッシリ敷いてあるので安心です。
CJ02
TJ02CJ02
↑classic用はCJ02という型番。
だからひんやりだってば
TJ02CJ02
↑でも、南極とかでは厳しいかもしれません。
ホイール操作もラクラク
TJ02CJ02
↑エッジが削られており手に持って痛くないし、ホイール部の操作も快適でした。

  価格はともにシルバー、ブラックが7780円、ブルー、レッド、パープル、ゴールドが7980円となっております。ジャイアン鈴木さん、確かtouch買ってましたよね?

 オッペンハイマーはケース装着しない派に所属しているらしいんですが、シンプルなアルミ製インナーポケットのようなモノをつくってくれたら超買いたいって言っていました。6色展開で。だってだってインナーだったら画面も守れるし、鞄に安心して放り込んでおけるじゃない? 人間だってずっと服を着ているワケじゃなし! アビーさんに直談判しますので、賛同いただける方は是非レスくださ~い♪

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking