2010年12月15日05時02分

本誌連載『アキバ女への道』の広瀬香美さんのニューアルバム『名曲アルバム』本日発売ですよ!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 もうみなさん、本誌をごらんの人は頭にインプットされているはず。そう、本日12月15日は広瀬香美さんのニューアルバム『名曲アルバム』の発売日です。
 '90年代にリリースされたアルバムの中から、ファンの方々にリクエストされた曲のなかからセレクトしたセルフカバーアルバム。楽曲は昔のまま、ヴォーカルやコーラスだけ録り直した10曲が収録されています。
 ラジオやUst、そして先日の週アスLIVE! GOLDでのミニライブをお聴きになった方々は分かると思いますが、その歌声はすばらしいのひと言。ボイストレーニングによって鍛えられたその美声は、かつての歌声、歌い方とはひと味違う感動をもたらしてくれること間違いないです。

 広瀬さんのブログでは、収録曲『Don’t Go Away』や『You’re My Life』、『幸せのはじまり』、『How To Love』、『Dear』、『Tomorrow』と、続々各楽曲の解説動画と試聴ができるのでいますく見て聴いてね。

 さらに、今期のアルペンの新CMソングLOVE-MEETING』(試聴はこちら)も収録されているので、昔からの広瀬さんのファンの方も、'90年代の広瀬さんを全く知らない若い世代の方もぜひこの機会に聞いてほしいアルバムです。ぜったい広瀬さんの歌声が心に染み入りますよ。

広瀬香美『名曲アルバム』

広瀬香美『名曲アルバム』
レーベル●ビクターエンタテインメント 価格●2800円

収録曲
1. Don’t Go Away
2. You’re My Life
3. 幸せのはじまり
4. How To Love
5. Dear
6. Tomorrow
7. Harvest
8. HOME
9. ふつうのラブソング
10. 僕がそばに...
11. LOVE-MEETING

■関連サイト
広瀬香美オフィシャルサイト

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking