2010年12月14日18時08分

最高の“ジブン撮り”を演出するCASIOのデジタルカメラ『EXILIM Z800』の機能に感激!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 渋谷で開催されたCASIOのデジタルカメラ『EXILIM Z800』イベント。豪華ゲストも登場し、大いに盛り上がった一夜の模様をお届けします。

 イベントのテーマ“美肌ジブンMake Up! Party”のためか、会場にはオシャレ度高めのガールズが大集結。第1部のトークショーでは、スタイリストの亀恭子さん&モデル兼、ビューティジャーナリストの中嶋マコトさん、2人の美女が『EXILIM Z800』の“ジブン撮り”機能の優秀さや利用シーンの幅広さについて熱く語りました。

EXILIM Z800 1

 途中、LIVEを挟み、第2部のトークショーでは人気フォトグラファーのキシマリさん、タレントのバービーさん、そしてKABA.ちゃんが登場。トークがひと段落したと思ったら、バービーさんとKABA.ちゃんによる“ジブン撮り”大会がスタート! ツルンとなめらかな美肌に撮れるという“メイクアップモード”で撮影し、「本当に美しく撮れてる♪」と大ハシャギの2人に、観客も「そんなにキレイに撮れるの?」と興味津々です。

EXILIM Z800 2 EXILIM Z800 3

 会場の奥には、『EXILIM Z800』を実際に手に取り“ジブン撮り”が試せるという特設ブースがあったので、さっそく試してみることに。
 自分で自分を撮ると、結構ブレてしまいがちですよね? でも『EXILIM Z800』は、カメラを自分に向けて撮影ボタンを押すと、適切なタイミングで自動的にシャッターがおりるので、一度でビシッと思い通りの写真が撮れるのです。――結論。本当にキレイに撮れます!(驚)
 背景をニューヨークの自由の女神やパリのエッフェル塔などにかえるなどしてひとしきり遊んだ後は、キュートなスタッフさんにモデルになってもらって記念写真をパシャリ!

『EXILIM Z800』4

 スタッフさんが手に持っているのが、『EXILIM Z800』です。“チェリーピンク”や“ハワイアンブルー”など、ポップなカラーバリエーションもカワイイ! パーティシーズン、きっと“ジブン撮り”する機会も増えるハズ(?)。テカらない&なめらか美肌を実現する“メイクアップモード”も付いた『EXILIM Z800』なら、いつでもどこでもキレイな自分(&想い出)が残せそうですよ~☆

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking