週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

週アスLIVE! GOLDのUstライブプレゼント当選者発表!

2010年12月04日 15時00分更新

  11月27日の週アスLIVE! GOLDのUst放送に視聴参加してくださったみなさま、ありがとうございました! おかげさまで放送もTwitterのTLも、もちろんイベントも大いに盛り上がりました。その放送中に告知したプレゼント応募の結果発表です! 当選された方、おめでとうございます! ちなみに見逃しちゃった人は、アーカイブ記事から観られますよ。 

 

『SoftBank SELECTION Ustream スターターキット』 1名様

@shigen__ 様
「SoftBank SELECTION Ustream スターターキット 欲しいです この配信見てなかったらスルーしてたかもしれないけどDR-150後でポチリます」
ポチったドキュメントスキャナー、いかがでした? かなりいいでしょ!

 

『アスキー・メディアワークスグッズ』 セットで3名様

@birdseednews 様
「13時半頃から見てました!見ていて思ったのは行けることなら行きたかった!スマホでIS03となったのが一番驚き。ライブも放送あってよかったです。ほしいのはUSTカメラ!」
次回の週アスLIVE!でお待ちしています!

@gawatti 様
「誌面で見る方々を目の前で見られるのでお祭り気分で毎回参加で楽しんでます。ぜひ年12回ぐらいやってほしい」
うぅぅ、じゃあ年12回見に来て下さい

@komacchi_u 様
「今日は、Smartiaを見に行きます!早く体感できるので楽しみです。プレゼントほしい!!」
どうでした? お客様いっぱいでしたけど、ゆっくり見られました?

 

『週刊アスキー 秋葉原限定版 12月号
週アスLIVE!会場限定バージョン』 3名様

@otayan 様
「いつも紙面の見る面々が見られました。ベーコンさんがデカ杉!ジャイアン鈴木さんもデカ杉 仲ムさん復活希望」
動物園の感想みたいですが、間違ってないです

@_s_hana_ 様
「週アスもちろん毎週購読してます!電撃ゲームスは、、、読んだことないです。今から買ってきます!今日は大喜利無いんですか?生ust楽しみにしています!」
電撃ゲームスも毎月買ってくださーい♪

@yensid1928 様
「週アスLIVE!スマホプレゼンちょっとグダグダ感もあり楽しかった ぞぉ?!」
普段のスタッフもあんな感じ……だったらどうしよう!

 

 当選者の方は、以下の囲みを欠かさずに読んでくださいね。それでは、また次回の放送をよろしくお願いします。週刊アスキーもね!

【賞品受け取りの手順について】
 当選された方おめでとうございました! 発表された方にのみ、12月6日夜までに応募いただいたツイッターアカウント宛で、DMにて賞品送付先の登録フォームをご連絡します。DMを受け取られましたら、内容に従って送付先を登録してください。期日までに登録がない場合、当選は無効とさせていただきます。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう