2010年11月25日15時59分

【祝発売】これがGTアカデミー入賞者への賞品だ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 PS3が発売された当時から、GT5が発売される、される、されると言われ続けて早4年。ついに本日発売となった。首を長ーくして待ち望んでいたファンのみなさま、おめでとうございます。
 さて、そんなGT5は店頭やネットで購入した人がほとんどだと思うが、250人だけSCEから送られてきている。今年初め行なわれたタイムアタックイベントGTアカデミーで、上位250位以内に入った人たちだ。
 かくいう私も、その中のひとりである。順位的には150位台と不本意な成績だったのだが、プレーしたことのないプロフェッショナルモードということと、プレーした時間が10時間未満だったので、こんなものかなと思ったり。
 それはさておき、今朝届いた製品と山内氏のサイン入り特製ジャケットがこれだ!

250位以内に入賞した人への商品
これが送られてきた、初回生産限定版と特製ジャケット。中央に山内さんのサインがしっかり入ってます。なお後ろの猫は含まれません。


 虹色に輝く特殊コーティングと、2010 GT Acodemyの文字。さらに250/300000と、30万人のなかの250人の印。山内さんのサインもしっかり入っている。
 山内さんのサイン入りグッズ(?)をもらったのは、これが初めてではない。GT4時代に行なわれたタイムアタックイベントで、総合4位になり、サイン入りの盾をもらっている。
 その写真は、またあとで公開するとして、今後ロジクールのハンコン『Logicool G27 Racing Wheel』と『Driving Force GT』のレビューとともにGT5を紹介していく予定だ。

 今日届いたばかりで、現状はインストールしたのみ。もっているPS3は初代60GBタイプなのだが、インストールに50分以上かかった・・・。しかも、いきなり1.01にバージョンアップ・・・。でも、オープニング見るだけで胸熱になるよね。
 ちなみに、私はWipeOutのハンドルネームでプレーしている。おそらくタイムアタックランキングを中心に活動するので、みかけたらみなさんよろしく! さて今日はこっそりと早く帰ってプレーするぞ。

 ●グランツーリスモ5オフィシャルサイト
 ●ロジクール

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking