2010年11月19日19時10分

カラダで音を感じるスピーカーチェア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

好きな映画は『バック・トゥ・ザ・フューチャー』です。

こんにちは、明日香です!

みなさんは自宅で音楽を聴くとき、どうされてますか? 最近では、自宅にいてさえイヤホンを耳に突っ込んで、ポータブルプレーヤーで音楽を聴くことって、多いですよねー。住宅事情なんかを考えると仕方がないし、私もそうなんですが、やっぱり映画を観るときやゲームをするときは、イヤホンやヘッドホンでなくて、画面といっしょにあふれてくる、臨場感ある音を楽しみたいですよね。

そんなあなたにおススメしたいのが、このBauhutte スピーカー&ウーハー内蔵ロッキングチェア Clamrock(クラムロック) です。

スピーカーチェア

やっぱり音がいいと映画を観るのも迫力が違います。我が家のテレビは、特に音響システムみたいなものは付いていなくて、普段はテレビのスピーカーから流れてくる音をそのまま聞いているのですけど、耳元で鳴るステレオ音と、ウーハーを通して伝わってくる低音で味わう映像は、やっぱりイイ! 映画のおもしろさが1.5割増しくらいにはなります。

スピーカー自体はイスに直接付いているので、それほど大きな音を出さなくてもいいし、ウーハーは底面にセットされていて、振動が直接カラダに伝わってきます。

スピーカーチェア スピーカーチェア

以前にご紹介したオフィスチェアでも触れましたが、このスピーカー内蔵チェアのメーカー、バウヒュッテは、ドイツの建築ギルドの意匠を汲んだファニチャーブランド。座り心地も悪くないし、底面の丸いロッキングチェアなので、ゆったりと音を楽しむことができます。

使わないときには折りたたんでしまっておくこともできるので、映画鑑賞のときだけひっぱり出す!なんて使い方もいいかも。

スピーカーチェア

本格的なサラウンドシステムにもあこがれちゃいますが、お手軽に音を楽しむスタイルっていうのも、悪くないですよね!

スピーカーチェア

▼▽お求めは週アスストアで!▽▼

Bauhutte スピーカー&ウーハー内蔵ロッキングチェア Clamrock(クラムロック)  1万8800円

※商品品切れの際はご容赦ください。

 

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking