2010年11月11日21時21分

SugarSyncが最新アップデートで無料容量が5GBにっ!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 オンラインのストレージ領域をまるでローカルのフォルダーのようにファイルを保存、操作できるクラウドストレージサービス『SugarSync』は、11月11日のアップデートで無料会員の容量や仕様が大幅にパワーアップ。まだ使ったことのないユーザーはこの機会に始めてみるといいかもね。

今回のアップデート内容はコチラ

・無料ユーザーの利用ストレージを2GBから5GBに変更
・無料ユーザーの同期できるPCの台数を無制限に変更
・無料ユーザーのデータの世代管理を2世代から5世代に変更
・Androidアプリで、フォルダ・ファイルのショートカットの作成。4桁のPINコードを設定可能に。

 今回は無料会員にお得なアップデートだけど、次回はぜひぜひ現有料会員の容量も増やして貰いたいところ。と、お金を払っている有料会員のデスク・新やわたくしガチ鈴木は切実に願っております。12月にはいい話が聞けるといいなぁ。

20101111SugarSync02

 『SugarSync』はPCやウェブブラウザーだけでなく、『iPad』や『iPhone』、『Android』、『Windows Mobile』、『BlackBerry』など各スマートフォンで専用アプリがあって、多くのデバイスからアクセスできる。また10月のアップデートでは、他ユーザーとのフォルダー同期が可能になった。

20101111SugarSync03

  現在、友人にサービスを紹介して増える容量が倍増するキャンペーンを'10年12月31日まで行なっている。紹介した友人が無料会員になったら、紹介者と友人に500MB(通常250MB)と、有料会員になったら、ともに10GB(通常5GB)の領域がプラスされるのだ。この紹介で増える容量に上限はないので、どんどん紹介して多くの容量を使いたい!

20101111SugarSync04

 SugarSync
http://sugarsync.jp/

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking