2010年10月20日00時00分

iPhoneに無線キーボードはいかが?

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近のお気に入りは、出勤前に近所の珈琲館でホットケーキセットを食べること! こんにちは、明日香です。

私はホットケーキ好きなんですけど、珈琲館のホットケーキは、ホイップクリームが付いてて特にお気に入り。モーニングセットだと、ゆで卵もいっしょについててちょっとお得ですw

今回ご紹介する商品は、そんな私のホットケーキ好きとはまったく関係ない、キーボード付きのiPhoineケースです。まぁ、何度も書いているとおり、私の場合、iPodtouchを使ってまして、iPhoneは持ってないのですが、それで別段困ったこともありません。そんな私が、唯一iPhoneユーザーをうらやましい!と思う瞬間があります。それは、どこにいても、iPhoneを使ってTwitterをやってるのを見たときなんですねぇ。

多いですよねー、iPhoneでTwitterしてる人。まぁ、私の周りには、週アス関係の人が多いので特にそう感じるのかもしれませんけど、とにかくあれはうらやましい。でも、私の場合、iPodtouchユーザーであることもあって、あんまり文字を入力したりすることがないわけで、iPhoneユーザーさんのように、素早くフリック入力することができません。週アスPLUS編集部のジャイアン鈴木さんには、そんなものは練習すればできるようになる!と言われたり、練習アプリを教えてもらったりしましたが、うーん…。

と、そんな私と同じ悩みを抱えるあなたに、この商品を。

無線式ミニキーボード内蔵 iPhone革ケース(ドラ○もん風に)

無線キーボード付iPhoneケース

二つ折りの手帳風な革製iPhoneケースなんですが、2つ折りの一方にはiPhone(またはiPodtouch)を、もう片方に、無線式のミニキーボードが入っちゃう、まさにTwitterをする人のためのケース!

 

無線キーボード付iPhoneケース

キーボードは、Bluetooth接続でまったく違和感なく文字入力ができます。さすがにキーがちょっと小さいので、親指でポチポチっと打つような感じですが、フリック入力の苦手な私には、断然便利!

無線キーボード付iPhoneケース

そんなわけで、これからは私も積極的にTwitterを利用していこうと思います(iPodtouchで)。まぁ、iPodtouchからなので、そうちょいちょい、というわけにはいきませんが、よかったら、@asuka_mikuriyaをフォローしてくださいね!

 

無線キーボード付iPhoneケース

▼▽お求めは週アスストアで!▽▼

無線式ミニキーボード内蔵 iPhone革ケース 5980円

※商品品切れの際はご容赦ください。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking