2010年10月08日00時00分

座椅子ソファーで快適ワンルーム化計画

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちは!明日香です。

だいぶ涼しくなってきましたねー。暑い夏からいっきに冬に近づいたみたいです。というわけで、今回はフローリングの部屋にお住いのみなさんに特におススメの、座椅子ソファーのご紹介です。

座椅子ソファ

一人暮らしなんかだと、ワンルームのフローリング住まいの方、というのはけっこう多いのではないでしょうか。そんな部屋にぴったりなのがこの座椅子ソファーSUWARU-STYLE bake(ベイク)です。

ソファー座椅子じゃないですよ。座椅子ソファーです。形は座椅子ですが、あくまでもソファー。

普通、座椅子というと座面と背もたれがあって、座布団を敷いて、という使い方ですが、こちらはそのものずばりソファーですから、座り心地が違います。座布団レス。

もちろん、リクライニングも利くので、自分の好きな角度を3段階で調整できます。

実際に座ってみると、クッションもなかなか良くて、ホントにソファーみたいな座り心地。座面が高いので、床にぺったり座っているみたいな感覚もなく、程よい感じです。

それにもまして、私がなによりいいなぁーと思ったのは、ぴちっと2つ折りにしてしまえるところなんですね。

座椅子ソファ

普段は気ままなひとり暮らしを満喫していても、知り合いが訪ねてきたら、やっぱり座る場所が欲しいですよね。そんなとき、このソファーなら、折りたたんでぴっちり積んでおけるので、しまっておいてもジャマにならないし、お掃除のときや、久しぶりにWii Fitを引っ張りだすときなど、いつもは出しっぱなしの自分のソファーを片づけるのも簡単!

座椅子ソファ

きままなひとり暮らしルームのイイ相棒になってくれること間違いなしの座椅子ソファー、生地もシックな色合いなので、和室で使うのもいいかも。おすすめですよ!

▼▽週アスストアでお待ちしています!▽▼

SUWARU-STYLE bake(ベイク) 4980円

※商品品切れの際はご容赦ください。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking