週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

週アスUstの賞品受賞者発表します☆

2010年08月19日 19時15分更新

 8月3日に放送した週アスUstをご覧くださった方、誠にありがとうございました! お待たせしました視聴者参加企画の賞品受賞者を発表いたします♪

■プチプチのiPadケースほか一式(川上産業)

@koichi_amami さん
「P.T. ぷちぷちプチプチぷちぷちプチプチぷちぷちプチプチほしーい!」
プチプチはできませんケド使ってください!

@daidarasama さん
「まだ応募できるの? プチプチiPadケース希望! と、軽く祭りに参加する」
またご参加ください!

■忍者参(サイズ)

@nominosuke2010 さん
「北国の寒さに耐えそう放熱板…極寒の朝に触ると指がくっつくでしょう(笑)くれ!」
触っちゃダメです!

■Xperia10秒テク(アスキー・メディアワークス)

@konya_323 さん
「赤のシェルケース使ってるんで、ドロイドマスコット付き下さい」
マスコット付きお送りします!

@T_Wasai さん
「ストラップ付きほす~い」
スミマセン、ケースのほうで!

■SHURE SE535(SHURE)

@t_sasada さん
「某S社のタイマーに泣かされた。14か月修理後4か月ってどんだけ正確やねん!Shure欲しい!」
タイマーはないハズ!

■MZK-MF300N(プラネックスコミュニケーションズ)

@shigen__ さん
「MZK-MF300N(プラネックスコミュニケーションズ)欲しいぜ、欲しいぜ、トイレの中でもiPad使いたいぜ お風呂でもジップロックに入れてiPad使いたいぜ」
無線環境構築してください!

■Webcam Pro 9000(ロジクール)

@kentaro_misaki さん
「Webcam Pro 9000が当たったら、ダダ漏れ男子1号になるんだ、ボク。」
男子そらのちゃん目指してください!

■Speaker System Z313(ロジクール)

@shishi_zaki さん
「Speaker System Z313くださああああああああぁぁぁぁああああぃぃいいいぬるぽ」
使ってくださああああああああぁぁぁぁああああぃぃいいい!

@yomikomi さん
「Speaker System Z313当たって欲しい。ちゃんとスピーカーで音が聞きたいです。豚に真珠かもしれませんが、是非に!」
まぁそう言わず!

■編集部放出JUNK-1(ホビー)

@hexamoon さん
「①ホビーであそびますよ」

■編集部放出JUNK-2(モバイル)

@kuroneko_3 さん
「2モバはモバイル?全部カバンに詰めて運ぶよ!」

■編集部放出JUNK-3(マルチ)

@pichixxx さん
「袋に書いてあった絵がさりげなく可愛かったです。生放送なのに黙々とイラスト書いてたお姉さんがツボでした。3番希望ですー」

■編集部放出JUNK-4(入力)

@shishi_zaki さん
「④入力、複数PCを使ってるのにキーボードが一つしかないのでほしいぜ…」

■編集部放出JUNK-5(パンパン)

@dalto さん
「5 パンパン 希望 あれ?これなんてふこうぶ(ry げふんげふんwいやいやこういうのは定期的に本誌でやってもらえるとうれしいですねぇ。」

 さて、究極のモバイルノート、LOOX Uを手に入れたのは……。

■LOOX U(富士通)

@travancoricus さん
「もし当たったら、起動する前に必ず週アス編集部の方角を向いて、ありがとうございました!と叫びますから、LOOX Uください!」
そこまでしなくても^^;

 ご参加ありがとうございました。また、こんな企画やりたいです! 引き続き本誌&週アスPLUSをよろしくお願いしますね☆ 

 当選された皆さんは以下をご確認ください。

【賞品受け取りの手順について】
 当選された方おめでとうございました! 発表された方にのみ、8月21日までに応募いただいたツイッターアカウント宛で、DMにて賞品送付先の登録フォームをご連絡します。DMを受け取られましたら、内容に従って送付先を登録してください。期日までに登録がない場合、当選は無効とさせていただきます。

 

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう