2010年07月14日21時09分

XPERIA“3姉妹”フォトギャラリー

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 『XPERIA X10』、『XPERIA X10 mini pro』に続き、『XPERIA X10 mini』も編集部にやって来ましたので(発売はminiがproより先でしたが)、記念撮影しておきました。

XPERIA3姉妹大集合
Xperia3
↑左から『XPERIA X10 mini』、『XPERIA X10 mini pro』、『XPERIA X10 』。
背面
Xperia3
↑miniだけちょっと着飾っております。
カバーを外す
Xperia3
↑miniだけバッテリーが取り出せない仕様なんですね。
miniとmini pro
Xperia3
↑並べるまでは、キーボードのぶんだけproが分厚いのかと思ってましたけど、実際はminiのほうが小指の先くらい背が低いのです。
持ってみるとさらに実感
Xperia3
↑mini proも十分小さく感じてましたけど、miniはホントフルタッチ“プレミニ”って感じね←わかるかw
閉じてるぶんには操作は一緒
Xperia3
↑どちらも手にすっぽり収まります。搭載しているOSのバージョン、UIはminiもproもまったく同じ。X10とは若干異なります。
重ねてみる
Xperia3
↑薄いのは面積のあるX10だったりします。proが一番ぽっちゃりちゃん。
上部
Xperia3
↑電源兼ロックボタンを頭上ど真ん中に備えています。
側面
Xperia3
↑proは左側面にマイクロUSBを備えています。miniはフラット。デザイン重視なのねきっと。
底部
Xperia3
↑miniは底部中央にイヤホンジャックと、左にカバーで覆われたマイクロUSB端子があります。
Xperia3
↑キーボードをせり出した状態のproとminiの背丈がちょうど同じくらいです。

 私、proはminiにキーボード付いただけと思っていたのですが、触ってみると全然違うことに驚かされます。って、バルセロナで一度触っているんですけどね。覚えてないんです。ドラクエ、何度やっても楽しめるタイプですから。人生、得してると思いますホント。

 さて、miniとpro。日本ではどうでしょうねー。一説ではドコモはこのあと10数台のスマホを準備中だとか。私はその中に絶対に含まれていると信じてます。サービス面で遅れているソニエリがアップルに勝つには、多モデル展開しか考えられないですから……って、この話も一度しましたね。スミマセン……。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking