2010年07月06日11時45分

マルチタスキングとは、こうあるべきです。『ポテチの手』体験レポート

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 おててを汚さずポテトチップスを食べられちゃう、コロンブスの卵的発明グッズ『ポテチの手』。その画期的便利さを広めるべく体験イベントが6月19日と24日、アキバと渋谷で開催されたのであったー!

 で、まずアキバ。サッカーW杯 日本-オランダ戦で日本が熱くなっていた夜。アキバのメイド喫茶『ミアカフェ』で開催された“ポテチの体験@メイド喫茶”のご様子です。ポテチを食べながらメイドさんとサッカー観戦で盛り上がるという、ほのぼの&エキサイティングはクセになりそう。次回は金払ってもいいんでお願いします! 

ポテチの手@メイド喫茶

 キックオフ1時間前には、メイドさんに夜ポテチ早食い大会(もちろんポテチの手を使って)やポテチW杯(ポテチをオランダ、カメルーン、デンマーク、日本ふうにアレンジ)などでさらにヒートアップ!

ポテチの手@マンガ喫茶

 続いて渋谷。6月24日は『ポテチの手』と、なんとかフォーなるケータイの発売日だったのだな。むろん、脇目もくれずマンガ喫茶ゲラゲラ宇田川町店の記念イベントへ! 来店したサラリーマンや学生さんたちはお気に入りの漫画を片手に、見たこともないポテチの食べ方に感動してました。マルチタスキングとは、こうあるべきです。

ポテチの手

ポテチの手』(タカラトミー)は1本699円。もちろん、全色そろって発売中です!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking