2010年06月25日02時07分

Windows Home Sererプリイン祭り 抽選完了!
週末は新宿MS本社へ集合!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

追記:トップページに表示される本記事の説明文に、“当選メールに番号が記載されている”との誤記がありました。当選メールには特に番号などありませんので、そのまま出力してお持ちください。

 

WindowsHomeServerプリイン祭り

 6月頭から本誌とウェブにて募集を行なってきたWindows Home Serverプリインストールマシンのユーザーイベント『プリイン祭り』ですが、ついに明日、6/26(土)開催です。

 収容人数に限りがあるため抽選とさせて頂きましたが、多数のご応募のため結構な激戦となってしまいました。幸運にも当選できた皆様、マイクロソフト本社5Fのイベント会場で会えることを楽しみにしています。

 一部では知られてるかもしれませんが、イベントのゲストが2名いらっしゃいます。
 まず一人目は、Windows Home Serverコミュニティーでは知らない人はいないブログ『鳩の谷の街』の岡部さん、そしてもう一人は、これまた強力なWindows Home Server関連ブログ『薩摩藩中仙道蕨宿別邸』を運営されている貞さんです。
 お二人とも、ユーザー代表として登壇していただき、Windows Home Serverマシンの実践的な使いこなし術をお話いただく予定です。

 なお、会場にはホームサーバーマシンを中心とした、協賛、協力メーカーさんの製品を展示しています。発表直後でその仕上がりが注目されるHP StorageWorks X510 DataVaultももちろん展示。電源ONの状態で展示する予定ですので、実際の動作音や、独自カスタマイズされたメニュー画面などをじっくり見てもらえますヨ。

 なお、「中身が知りたい!」というお声をいただいている大ビンゴ大会のプレゼントについては、当日まで秘密としておきます。当日のサプライズ!のほうが楽しいじゃないですか。
 本気で欲しい逸品が集まりましたから、当選した方は絶対に来たほうがいいですよ!

 それでは最後に、イベント概要です。

日時 6月26日(土)
12:30開場
13:30開演~17:00ごろ終了予定
 
場所 JR新宿駅 マイクロソフト本社 5F大会議室
入場方法 当選メールの文面をプリントアウトして頂き、5Fのイベント受付にてご提示ください。当選メール文面が確認できない場合、ご入場いただけない可能性がございます。
イベントプログラム ・週刊アスキー編集者 トークセッション&アンケート結果発表
・各メーカー担当者による超短時間“3分PR”セッション
・ユーザー代表のゲスト2名によるホームサーバー使いこなし術
・マイクロソフト製品担当者トークセッション
・大ビンゴ大会 ほか
 
協賛 マイクロソフト株式会社
日本ヒューレット・パッカード株式会社
協力 日本エイサー株式会社
ASUSTeK Inc.
株式会社PFU
主催 週刊アスキー

 

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking