2010年05月06日22時37分

田臥選手イチオシ! チサンホテルの清潔男子プランとは!?

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

  ビジネスマン必読! 国内29ヵ所に展開するチサンホテルが、出張時の身だしなみをサポートする“清潔男子プラン”の提供を開始した。

 1泊5700円から利用できるこのプランは充実のアメニティーグッズが特徴で、髭剃り(クリーム付き)、洗顔料、化粧水、ヘアワックス、口臭防止フィルム、洗顔料、靴磨き、ウェットティッシュ、綿棒、などが提供される。

浜松町デラックスシングルルーム “清潔男子プラン”のアメニティーグッズ
↑“清潔男子プラン”利用できる部屋の一例(浜松町デラックスシングルルーム)。このほか、エグゼクティブルームや通常のシングルルームも利用可能。 ↑出張時につい忘れがちなアイテムをきっちり完備。靴磨きや口臭防止フィルムなど、ビジネスマンのニーズを調べ上げた結果が反映されている。

  さらに、チサンホテルではプロモーション役として、リンク栃木ブレックス所属のプロバスケットボール選手の田臥勇太を“広報部長”に任命! 米国NBAへの参戦や'09年のJBLでMVPを獲得するなど、コートを飛び回って活躍する姿がビジネスマンの理想と重なる、という理由による抜擢だ。

 4月28日には任命式が行なわれ、チサンホテルを運営するソラーレホテルズリゾーツの井上理副社長から任命状と広報部長の肩書が入った名刺が授与された。

井上副社長(左)と田臥選手(右) トークセッション
↑“広報部長”に任命された田臥選手(右)は「ビジネスマンの方に目標としてもらえるようなスマートで清潔感のある格好を心がけます」と抱負を語った。 ↑イベントには抽選で選ばれたファン約50人も参加。田臥選手を間近に「カッコいー!」と盛り上がっていた。

  長いときには2ヵ月以上をホテルで過ごすという田臥選手はまさにベテラン出張族。そのためアメニティーグッズは常に自前のものを持ち歩くこだわり派だ。そんな田臥選手から見ても“清潔男子プラン”で用意されたグッズには納得。「髭剃りはちゃんと三枚刃です。これなら、自分で用意しなくてもいいですね」とコメントしていたぞ。
 
 今回ご紹介した“清潔男子プラン”現在ウェブサイトから予約可能。あなたも出張時に利用して、バッチリ身だしなみをキメてみては?

“清潔男子プラン”キャンペーンサイト

スーツ姿の田臥選手 名刺を配る田臥選手
↑この日は、めったに着ないというスーツ姿を披露。これは“自分がもしビジネスマンだったら?”という設定で彼が選んだもの。 ↑イベントの最後には“田臥広報部長”が集まったファンに名刺を手渡した。

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking