2010年04月07日19時26分

小清水亜美さん、喜多村英梨さんが週アスに登場

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 4月28日(水)に弊社から発売されるPSP用のゲーム『マリッジロワイヤル プリズムストーリー』というのがあるんですけど、これがまた、12人の女の子が、主人公であるプレイヤーのお嫁さんになりたいと言ってバトルを繰り広げるという夢のようなというか、夢でもそんな設定出てこねーよというハーレム系恋愛アドベンチャーゲームです。

 声優陣がまた豪華。公式ページによると、
小清水亜美、豊崎愛生、高垣彩陽、喜多村英梨、松来未祐、
中原麻衣、吉田真弓、後藤邑子、寿美菜子、茅原実里、
森永理科、新谷良子、桑谷夏子、戸松遥

という面々。まさに“”にふさわしい顔ぶれと言えましょう。

 さて、そんな中で、小清水亜美さんと、喜多村英梨さんにお話をお聞きすることができました。
 ゲームの内容についても聞いてますが、ゲーム名からして“マリッジ”なだけに、お2人の結婚観というか、彼氏にするならどんな人?みたいはお話もしていただきました。
 

小清水&喜多村インタビュー風景
↑インタビュー&撮影風景。小清水さんは主人公の幼なじみ、喜多村さんは妹と思っていたら実は妹じゃなかったので結婚できる人の役です。
小清水&喜多村インタビュー風景
↑お土産にお持ちしたケーキを食べつつ談笑。仲よさげでした。
サイン入りポスタープレゼント
↑ポスターの担当キャラ部分にサインをいただきました。このポスターを週アス読者のかた3名様にプレゼント。

 インタビュー&プレゼントの詳細は、来週4月13日(火)発売の『週刊アスキー 4/27号』で!


マリッジロワイヤル プリズムストーリー公式ページ
 

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking