2009年12月22日14時20分

年賀状ができたら『週アス年賀状コンテスト』に応募しよう! 大賞にはPIXUS MP640が贈られるぞ!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 今年も残すところあと1週間ちょっと! 年賀状をつくったら、ウェブ上から週アス年賀状コンテストに応募しよう。大賞の受賞者にはPIXUS MP640が贈呈されるぞ。

PIXUS MP640(キヤノン)

 PIXUS MP640はコンパクトでシンプルなデザインが人気のプリンター。大賞は全部門を通じて1作品が選出される。

 コンテストの応募部門は、『ネコ(トラでも可)部門』、『デザイン部門』、『ファミリー部門』の3部門。各部門で最も優秀な作品には、部門賞としてiPod shuffle(2GB)を用意!

週アス年賀状コンテスト部門賞:iPod shuffle2

 さらに、応募者全員に週アスコミュニティβのサークル別特製年賀状を参加賞としてプレゼント! 

週アス年賀状コンテスト

  作品の応募には『週アスコミュニティβ』への参加が必要となっている。登録はメールアドレスのみだ。週アスからのお得な情報や読者参加型の企画なども随時お知らせしているので、まだ参加していない人はこのタイミングで参加しておこう。
 会登録後は応募要項にしたがって、コンテスト専用の掲示板(スレッド)に自分の作品画像をアップロードするだけでオーケー。

 パソコン上だけで応募は完結してしまうので、つくった年賀状のデータをそのまま気軽に応募してみよう!

 さらに詳しい情報は週アスコミュニティβのコンテスト専用サイトをチェック!

季節限定:年賀状クラブ

季節限定:年賀状クラブ

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking