週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

寅年年賀状ができたら週アス年賀状コンテストに応募しよう! 応募者全員に参加賞もあるよ!

2009年12月16日 13時21分更新

 12月も半ばを過ぎて、もうそろそろ用意を始めないといけない時期に。せっかくつくった寅年の年賀状は、週アス年賀状コンテストに応募しよう!

季節限定:年賀状クラブ

 応募部門は、『ネコ(トラでも可)部門』、『デザイン部門』、『ファミリー部門』の3部門。上位入賞者にはプリンターなど豪華賞品を用意するほか、応募者全員に参加賞をプレゼント! 

週アス年賀状コンテスト

 作品の応募には『週アスコミュニティβ』への参加が必要となっている。登録はメールアドレスのみだ。週アスからのお得な情報や読者参加型の企画なども随時お知らせしているので、まだ参加していない人はこのタイミングで参加しておこう。
 会登録後は応募要項にしたがって、コンテスト専用の掲示板(スレッド)に自分の作品画像をアップロードするだけでオーケー。

 パソコン上だけで応募は完結してしまうので、つくった年賀状のデータをそのまま気軽に応募してみよう!

 

 これから年賀状をつくるという人にはこちらの年賀状素材集もおススメ。これらの素材を組み合わせてつくった年賀状も受け付け中だ。

週アス年賀状コンテスト

【左】印刷するだけ びゅんびゅん年賀状DVD 2010
素材数7500点で、本体価格が490円と激安の素材集。ワードでの年賀状作成テクニックを解説しているので、素材だけ欲しいという人向け。

【右】筆王でつくるイラスト特盛年賀状DVD 2010
 素材数9999点という大ボリュームと、年賀状作成ソフト『筆王』を収録! これ一冊ですぐにいろんなデザインの年賀状がつくれるスグレもの。

 さらに詳しい情報は週アスコミュニティβのコンテスト専用サイトをチェック!

季節限定:年賀状クラブ

 アスキーの年賀状素材集情報はこちらのサイトをチェック! ここで紹介した以外にもいろいろな素材集があるぞ!

賀春.com

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう