2009年09月17日20時16分

週アスグッズプロジェクト☆ 『ハニカム』、『パーツのぱ』 かわゆ~いグッズつくりまーす♪

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

電撃キャラクターフェスティバル(10/3-4開催)の会場内にて、週刊アスキー好評連載中の人気コミック『ハニカム』、『パーツのぱ』からグッズが販売されることになりました!
ただいまスタッフ一丸となりまして、皆様にご愛用いただける素敵☆グッズを一生懸命製作中ですので、どうぞ奮ってお買い求めくださいね。

それでは気になるグッズのほうをご紹介……

まずは『ハニカム』から作品舞台であるレストランハニカムの“制服コスチューム”を。以前から商品化リクエストをいただくほど人気のコスチュームは、ハイウェストでふりふりフレアーのミニスカート、ふんわりパフスリーブ、胸元と背中の大きなリボンと男子のハート鷲掴み要素満載です♪ サイズは女性用でS,M,L各3着ご用意する予定です!
そして、なんと! “ドール用コスチューム”も作っちゃいます!! 「ドールとお揃い♪」、なんて小さい頃の乙女の夢をそのまま形に表せます。

ハニカムコスチューム ドール&人

作品登場グッズとしてもう一つ人気の声が高かったレストランメニュー。そのメニューの表紙と人気の女性キャラ5人(萌ちゃん、律ちゃん、舞、トッキー、ホール長)をイラストに入れたクリアファイルも作ってます。会社の中のグッズ製作を担当してくれている商品部の若頭Uさんから「絶対売れる!」とお墨付きをいただいたんですよ。本当にかわいいしお値段も超お手ごろですので、ぜひお買い求めください!

※クリアファイル表面(イメージ図)

ハニカムクリアファイル

※クリアファイル裏面(イメージ図)

ハニカムクリアファイル:メニュー面

そして、ハニカムグッズ、ご紹介のラストは……今夏コミケで好評につき『完売商品』となりました“グラスセット”。少数ですがご用意いたしました。早いもの勝ちです!

ハニカムグラスセット

そして『パーツのぱ』からは記念すべきグッズ第一弾! 舞台が秋葉原のパーツショップということもあり、それにちなんで現在のアキバトレンドのパン缶を作ります。作家の藤堂さんの書き下ろしイラスト入り! その名も“パーツのぱん缶”!! 本楽バージョン(チョコ味)と天戸バージョン(イチゴ味)の2パターンご用意する予定ですよ♪ とってもキュートなイラストだけでなく中身のパンも缶とはおもえぬふっくら美味。こちらも数が少ないので急いでお買い求めくださいね。※イメージ図

パン缶見本

引き続き、こちらでグッズ関連情報を随時ご報告させていただきます。お楽しみに~!!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking