週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ハニカムのトッキーと萌のミニタオル作りました!

2009年06月20日 02時03分更新

tocky_and_megu.jpg ハニカム・キャラのおまけ第2弾!
(第1弾はりっちゃんのミニタオルでした。)

トッキーこと守時規子と、魔性の女こと湧水萌のミニタオルを作りました。 もちろん、イラストは桂明日香先生の描き下ろし。

どこで手に入るかは、このエントリーの下のほうに。

honeycomb_towel062002.jpg
↑トッキーと萌のミオニタオル。オレンジのほうがトッキー、赤いほうが萌です。か、かわいい…。クリックで画像拡大します。

前回はマイクロファイバータオルでしたが、今回はいわゆる普通のタオル地に、キャラは印刷になります。大きさは20センチ×20センチ。

honeycomb_towel062005.jpg
↑広げるとこんな感じ。正方形です。

honeycomb_towel062003.jpg
↑手に持った大きさはこれくらい。手を拭くタオルとしても使えます。

honeycomb_towel062004.jpg
↑もちろん、パソコンや机などの掃除にも。ただし、印刷は、洗ったり使っているうちに落ちてくる可能性があります。

入手方法ですが、前回同様、“一部店舗限定のおまけ”になります。

トッキー(オレンジ)は、
6月23日(火)発売の週刊アスキー7/7号のうち、下記の売り場で売られるものに
萌(赤)
6月30日(火)発売の週刊アスキー7/14号のうち、下記の売り場で売られるものに付属。

売り場は
・首都圏地下鉄の駅売店
・つくばエクスプレス駅売店
・ローソン都内
・ブックエキスプレス
・都内一部書店
※一部付属していない売店もあります。
※また、数に限りがありますので、売り切れの場合はご了承ください。
※具体的な販売店舗名についてのお問い合わせはご遠慮ください。

honeycomb_towel062001.jpg
↑こんな感じの台紙について、週刊アスキーに挟み込みされています。

あ、そうそう、今回このおまけミニタオルをもらってくれた方から抽選で100名に500円分のQUOカードが当たるアンケートを実施しています。詳しくはミニタオルが付いていた台紙をご覧いただくとして、ぜひご応募ください!

それでは、ハニカムファンもタオルファンも、来週と再来週は、ぜひ近くの駅売店やローソンをのぞいてみてください!! 前回と同じシメかいっ!
(加藤兄)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう