2009年03月04日18時15分

3/6(金)週アスイベントの締め切りは本日27時まで!!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

20090224whs_register.jpg

【追記 3/5 15:00】
 募集を締め切りました。登録数上は満席です(ありがとうございました)。
 当日になってどうしても出席したい!! という人は、ダメ元で受付に声かけてみてください。当日の天気がちょっと怪しいので、参加キャンセルという人が出るかもしれません。空席があればご参加していただけます(ただ、入れるか確約はできないので、本当にダメ元ってことだけご了承を・・・・・・)

 さて、月曜日に豪華プレゼントの概要をチラ見せしましたが、そのエントリー以降、ドカドカっと参加希望の登録が増えました。おかげさまで良い感じに席が埋まって来ています。ありがとうございます。

 ということで、本日夜、参加登録を締め切っちゃいます! 「急遽、都合がついた!」とか「とりあえず参加登録だけしとこう」という人は、後悔しないうちにコチラで登録を済ませてくださいますよう、お願い致します。

 厳密な締め切りは本日27時(=木曜日の午前3時)! 追加募集する可能性はゼロではないですが、席が埋まっちゃったらそこで終了です。

 続きには、これまで投稿してきたイベント詳細情報を、コメント付きまとめリンクにして貼っておきますね。

20090129WHS01.JPG

 ざっくり説明すると、このイベントはWindows Home Serverに興味がある人、すでにWindows Home Serverを使っている人、Windows Home Server情報を扱うブロガーさん向けの、メーカーさんとユーザーさんの懇親パーティーです。

 企画の発端は、本誌のホームサーバー体験連載「おうちサーバー体験レポ!!」からですが、ネットのホームサーバー好きの人たちも一緒に盛り上がったほうが楽しいじゃん! ということで、「鳩の谷の街へ ようこそ」の岡部さんに告知の協力をしていただいたりして(ありがとうございます)、実現しました。

 企画した私や、連載担当編集者もホームサーバーを使いまくってるので、「ホームサーバー好きによる、ホームサーバー好きのためのイベント」とも言えるかもしれません。

3/6(金)Windows Home Serverユーザーは新宿に集合!

↑このイベントの初告知。イベントの主なプログラムがわかります。個人的注目は、マイクロソフトのホームサーバー製品担当の林さんによる、「ホームサーバー製品の今後の展開」に関するプレゼンでしょうか。これ、毎回とても楽しいんですよ。

Windows Home Serverイベントの参加登録開始!

↑タイトルどおり、参加登録開始のご連絡。耳寄り情報として、鳩の谷の街へ ようこその岡部さんからのタレコミとして、海外のホームサーバーフォーラムに、このイベントの告知が投稿されていたことを書きました。率直に言ってびっくりしました。

今週金曜日の週アスイベントの景品を一部公開!!

↑待望の「で、何か出るんでしょプレゼント」という静かなる要望にお応えして、プレゼントの一部を公開。この規模のイベントで、ネットブック2台+αのハード製品をプレゼントって、私が言うのもナニですがなかなかないです。それもこれも、協力メーカーさんのおかげです。

(イトー)

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking