2009年02月13日18時52分

ニコ動の“兄貴”ことビリー・ヘリントンにインタビュー!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ニコ動の『ガチムチパンツレスリング』で爆発的人気の“兄貴”ことビリー・ヘリントンが緊急来日!

がちむち ビリー ヘリントン

 こいつぁ千載一遇のチャンス、ってワケで週アス編集者シミケンが取材を敢行。兄貴から歪みねぇお言葉をタップリと頂戴してまいりました。

詳細は以下。

 今回の来日の目的は、2月14日にアキバで開催されるホビー系イベント、『ワンホビ9』に出演するため。

「私を支持してくれたファンのために、倍の恩返しがしたい」とのこと。

 さらに、「サインや握手、私にできることだったら何でもするよ」なんてお言葉も。とにかくファンを大切にする兄貴、ふつーにイイ人です。

 インタビューでは、兄貴の趣味からハイスクール時代の意外な経歴など、かなりディープなところまでブッ込んで(もしくはブッ込まれて)まいりました。

 ここで全部ご紹介するには長すぎるので、そこらへんは2月17日発売の週刊アスキー本誌(3/3、725号)の『Town Topics』(19ページ)をご覧いただければ、と。

兄貴の腕に抱かれて すごいです 胸板

 写真撮影の際、「最近だらしねぇな?」とヘッドロックをキメられ、大コーフンのシミケン。兄貴のガチムチボディーに包まれて、至福のときを過ごしました。

 最後に、兄貴から週アス読者にひとこと。
「2月14日はぜひ秋葉原に来てほしい。特別な衣装を用意して待っているよ!」

(シミケン)

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking