2009年02月10日17時00分

3/6(金)Windows Home Serverユーザーは新宿に集合!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 やっとこのイベントのことを告知できます。ここのところ、メーカーさんや会場になるホテルさんとの打ち合わせを繰り返していたWindows Home Serverのユーザー懇親会を、3/6(金)に開催します。会場の関係で参加人数限定イベントになりますが、新製品展示アリ、食事アリ、プレゼントありの盛りだくさんの内容。

20090129WHS01.JPG
↑写真は正式発表待ちのエイサー製Windows Home Server機。

現時点で公開できるイベント情報は続きをクリック!
(実際の参加募集は2月下旬を予定。もう少し先です。ゴメンナサイ!)

 そもそもこのイベント、本誌で連載している“おうちサーバー体験レポ”という読者モニターさんを募っての連載完了を記念してのもの。

 ご協力いただいたメーカーさんや編集部のホームサーバー担当スタッフと「イベントやりたいですね」なんて話しているうちに、「せっかくなんでウェブで情報交換をしているユーザーさんにも声をかけてみましょうか」となって実現したものです。

 事前登録制のイベントということで、新製品の紹介セッションや、ゲストへのQ&Aなども、店頭イベントでは話しにくい“濃ゆ~い”やりとりが期待できそうです。以下、現時点で明らかにできるイベントの概要です。

【日時】 3月6日(金) 19:00~
【場所】 新宿・京王プラザホテル
【協力メーカー】 日本エイサー、エプソンダイレクト、デル、マイクロソフトほか(以上、五十音順)
【企画中のプログラム】
 ・マイクソフト製品担当・林氏によるWindows Home Server蔵出し最新情報
 ・新製品プレゼンテーション+質問大会
 ・もちろんプレゼントビンゴ大会
 ・特製のマル秘おみや
 ・ほかいろいろ

いま言えることだけをリストにして書き出すと、かなりコンパクトですね(苦笑)。

「特製のマル秘おみや」って書き方も思わせぶりですが、要するにチョイとした記念土産です。詳細は当日のお楽しみということで・・・。ちなみに今回、プレゼントは結構豪華ですっ!。

実際の募集告知は、後日このブログで行ないますので、もうしばらくお待ちください。(イベントのお声かけさせて頂いたブロガーの皆様にもご連絡します)。

(WHSイベント担当:イトー)

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking