週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

すてきな恋のはじめ方 モテテク☆9

2008年12月22日 19時00分更新

アス子 イベント盛りだくさんの年末年始♪ 初霜も降りて朝のキンと張った冷たい空気が割と好きなアス子です。

 突然ですが……アナタは恋をしてますか? 恋をしていると、どんなに寒くても毎日がドキドキ☆キラキラ☆。 ”してない”というアナタ、人生がもったいな~い! ”好きな人がいない”とお悩みのアナタに、今回のモテテク☆はすてきな恋のはじめ方をお贈りします♪

  シングルの男友達になぜかと尋ねると「出会いがない」、「まわりにすてきな女性がいない」というお答えをよく聞くんです。独身率は年々増加し、いない歴の比率は年齢を重ねていくにしたがって高くなっていくとか。

 とっても悲しいことに、このご時世、人を好きになることも人から好きになってもらうことも、どんどん難しくなっていってるんですね(後述はモテテク☆で勉強していただいて)。では! アナタが人を好きになるには、どうしたらいいのか?

 まずは とっても大切な1st STEPは“相手の良い所をみつける”ことです♪ カンタンでしょ? どんな人でも必ずいい所ってありますよね! 「洋服のセンスがいい」、「目がかわいい」、「無愛想だけど話すとおもしろい」などなど。そして会う度に「××がすてきな○○さん」と心の中で褒めてあげるの。

 それが自然と相手にも伝わり、お互い良い印象がもてちゃうんです。そんなアナタに恋心を抱いたり、好感をもって女友達を紹介してくれたり……と、好意の連鎖がどんどん広がっていくんです♪ そして世界も広く、アナタを待っているすてきな女性は、たくさんたくさんたくさんいるんですよ♪

 ひとりより2人だとうれしいことは倍に、悲しみは半分に……お互いを思うってすごくすてきなこと♪ どんな女性でも必ず良いところを見つけてあげられる男こそ、モテる人、幸せになれる男なんです♪ 大事なのはアナタの気持ち

 「好きになれる人なんかいない。好きになってなんかもらえない」と閉じた心をゆっくり開いていってくださいね♪  すてきな恋人はすぐソコです……それまであなたを暖めてくれるポカポカGoodsは週アスストアでどうぞ! クリスマス間近のアナタにすてきな奇跡が起こりますように……。(アス子)

アス子の秘密

アス子のラブリーサンタさんです♪

すてきなアナタにぴったりの商品がいっぱい☆
週アスストア
Powered by 週アスストア

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう