2006年09月14日15時05分

仲ムの人生相談 第11回

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

嫁の睡眠時間が驚異的に長すぎて、起きている姿を見かけません。ボクはベタベタするような人ではありませんが、あまりに会話がなさすぎてちょっとこれでいいのかな?と思うようになりました。どうしよう。(府中 たかの)

居候生活をはじめて1ヶ月半。家主に見合い話が転がってきました。家主がどこの馬の骨ともわからない女と見合い話を成立させてしまうと居候の私はピンチ!です。どうしよう! ワタシ捨てられる!! 「ワタシがいるのに見合いなんて!」って、そもそもワタシら付き合ってないし! 一緒に住んでるけど! いちおう互いにいい歳なんで、結婚観について話したら
家主「仕事イチバーン!」
仲ム「稼いだらアメリカ行く」
って、ピタリと一致してたし!

たぶん……ダイジョウブ! ダイジョウブ? とりあえず「ワタシは犬ってことで先方に挨拶しましょう」と言っときました仲ムです。幸い、ほんとの犬もいることだし、1匹増えたって気がつかないでしょうワン。

というような綱渡りの生活をしている身分からすると、この奥さんがうらやましい! 寝てるだけって! いいなぁ! 天然記念物にしてこのままでいいようにしようよ。旦那さんはガマンするの。ワタシのような犬の羨望のために奥さんは必要なの。奥さんと話がしたくなったら、もう一度ワタシに投稿してください。奥さんの声を録音しておくから。

(仲ム)

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking