週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

りそな銀行、最大1万ポイントもらえるキャンペーンをぶちかます

2024年02月20日 07時00分更新

 前回の記事「みずほ銀行、現金で最大1万8000円がもらえるとんでもないキャンペーンを打ち出す」もそうだったのですが、この時期に銀行系のキャンペーンが多いのはなんでだろう? と、赤いジャージを身にまとい「なんでだろう〜、なんでだろう〜」と腕をクロスさせながら考えたらわかりました。新年度が近づき、新たに社会人として新生活をスタートする方が多いからですね。だから初めて銀行口座を作成する方も多いハズ。ということならば今回も銀行のお得なキャンペーンをご紹介しましょう。

 「りそな銀行」と「埼玉りそな銀行」(以降「りそな」)が最大1万ポイントもらえるキャンペーンをぶちかましてきました。「新社会人限定?」NO! NO! 年齢制限無し。俺のようなナイスミドルもナイスミディもOK! さらに既に口座を持っている方にもチャンスあり。今回は「りそな」の春を彩るキャンペーンをご紹介します。

【〜口座開設の春だから〜 今だけの5大特典!最大1万クラブポイントプレゼント】

期間:2024年2月13日~2024年5月31日
内容:5つの特典を達成するごとにポイントが加算。最大1万クラブポイントをプレゼント
キャンペーンページはこちら

「りそなクラブ」には必ず入会を

 キャンペーンの前に、最初にクラブポイントの紹介をしたいと思います。「りそな」では「りそなクラブ」という様々な取引を通じてポイントがたまったり、振込手数料無料などの優遇を受けられるサービスがあります。そこのポイントとなります。ですので、今回のキャンペーンで「りそなクラブ」のポイントが最大1万ポイントもらえるということです。このポイントは楽天ポイントやTポイントなど様々なポイントに交換することも可能です。「りそなクラブ」には必ず入会しましょう。

 そして今回のキャンペーンは、既に定番といっても過言ではない、特典を積み重ねるごとによってポイント数が加算されて最大1万ポイントとなるキャンペーンです。

特典1「無通帳+りそなグループアプリで1000ポイント」

条件:無通帳で申し込みとりそなグループアプリをセットアップ

 まず口座を持っていない方は口座開設してください。オススメは「りそな」側も推奨している“アプリで口座開設”です。当然来店不要で印鑑も不要。運転免許証やマイナンバーカードを撮影するだけで開設できます。「りそな口座開設アプリ」をダウンロードして進めてください。そして無通帳とは普通預金の無通帳型のことを指します。それを選択してください。口座ができたら「りそなグループアプリ」をダウンロードして口座を登録すれば1000ポイント獲得となります。

 今回はうれしいことに既に口座を持っている方にもチャンスがあります。「りそなグループアプリ」を利用している方で新たに無通帳に切り替えた場合、そして無通帳をご利用中の方で、初めて「りそなグループアプリ」をセットアップした場合も対象となり、1000ポイント獲得できるのです。最高です。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

この連載の記事