松屋フーズは4月27日より、「松屋」と「松のや・松乃家」をはじめとする同社の運営する224店舗において、NTTドコモのポイントサービス「dポイント」の導入を開始したと発表した。
該当店舗の券売機で、購入時にdポイントカードをかざすことで、200円ごとに1ポイントが貯まる。dポイントを、商品の購入に利用することも可能。なお、導入店舗では、店頭に「dポイント」ステッカーを掲示する。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
松屋フーズは4月27日より、「松屋」と「松のや・松乃家」をはじめとする同社の運営する224店舗において、NTTドコモのポイントサービス「dポイント」の導入を開始したと発表した。
該当店舗の券売機で、購入時にdポイントカードをかざすことで、200円ごとに1ポイントが貯まる。dポイントを、商品の購入に利用することも可能。なお、導入店舗では、店頭に「dポイント」ステッカーを掲示する。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう