2018年12月07日07時00分

話題になった、なか卯「チーズの親子丼」が復活!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
ナベコ

 なか卯は「4種チーズの親子丼」を12月13日11時に発売します。

 看板メニューの親子丼にチーズを加えたアレンジメニュー。今年8月2日に期間限定で登場したところ好評だったそうで、今回は復活販売となります。

ナベコ

「4種チーズの親子丼」
ミニ450円、並590円、大盛650円
※持ち帰り可能

 4種のチーズ(ゴーダチーズ、レッドチェダーチーズ、モッツァレラチーズ、パルメザンチーズ)を使用。とろけるチーズが卵とお肉に絶妙に絡むそうです。別添えのペッパーガーリックがアクセントになるとか。チーズの濃厚な味わいを楽しめつつも、親子丼の割り下の風味も堪能できる自信作とうたいます。

ナベコ
想像以上に親子丼とチーズの組み合わせは「アリ」らしい。

 親子丼にチーズとは、味が想像しづらいかもしれませんが、実食したモーダル小嶋は「クリーミーなテイストになった親子丼は、ちょっとジャンクな雰囲気もありつつ、食べごたえも良好。とろとろの食感はなかなか得がたいもので、おもしろい。トッピングとしてはかなり“アリ”だ」との感想でした。

 まだ食べていないという人は、今回のチャンスにいかがでしょう。

・関連記事:親子丼×チーズ!? なか卯「4種チーズの親子丼」結構アリだった

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking