2018年12月06日20時00分

微乳に谷間がある! Aカップの鈴木 咲になにがあった!?

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
微乳に谷間がある! Aカップの鈴木 咲になにがあった!?
微乳に谷間がある! Aカップの鈴木 咲になにがあった!?
微乳に谷間がある! Aカップの鈴木 咲になにがあった!?

 Aカップの代表的な存在として知られている鈴木 咲さんが、「2019年カレンダー」(発売元:ハゴロモ、価格:2808円)の発売記念イベントを12月1日、神保町の書泉グランデで開催した。

 芸能活動は15年目に突入している鈴木さんだが、カレンダーの発売はこれが初めて。8月に都内で撮られた写真で構成したという。表紙を見ればすぐわかるが、すごく色っぽい表情で……しかも谷間がある! おい、なにがあったんだ!?

――すごいじゃないですか。

【鈴木 咲】 見栄を張った写真を持ってきましたよ。みんなに「どうしたの?」と言われるのですが、頑張ればこのくらいになるということが判明しました(笑)。

――お気に入りの写真を挙げるとしたら?

【鈴木 咲】 3・4月の写真が好きです。(昨年の写真集と同じく)今回も実際に私が着用しているものを用意。「こんなのを着けているんだなぁ」と想像しながら見てほしいです。

――2018年は、どんな年になりましたか?

【鈴木 咲】 倉持由香ちゃんの家に行って、よくご飯を作ってました。ゲームもあるし、動画サイトも観られるし、たくさんのグラドルが集まるし……。ここで英気を養いつつ、お仕事をこなしました。

――11月で31歳になりましたが、恋愛とか結婚などは?

【鈴木 咲】 本当は30歳までに結婚したかったんです。この歳になると、あまり近づかれない(=声をかけられたりもしない)ですし、どうしたらいいですかね?

――理想が「CITY HUNTER」の冴羽獠だからじゃないですか? 見つかるまで、お仕事を頑張りましょう。

【鈴木 咲】 ですね。3冊目の写真集を出せたらなと思っているし、グラビアはまだ引退していないので、オファーをお待ちしています!

 趣味のサバイバルゲームを生かし、ミリタリー系のイベントや番組にも数多く登場。個性を磨きながら、やれることを模索している最中だ。グラビア活動への意欲もあるので、ファンの熱い思いが募れば、2019年はもっと輝く年になるかもしれない。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking