2018年12月01日17時00分

Dカップ・稲森美優と競泳水着の揺れないスローもたまにはいいよね!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

柔らかい体を生かして
スローな開脚にチャレンジ

 グラビアで活躍するタレントを中心に、Androidスマホでの自撮り写真や最新機能を紹介していく「美人スマホ~水着×スマートフォン」。いろんな水着、いろんな場所で自撮りをしてもらった写真のほか、スーパースローによる面白動画や水着での3Dキャプチャーなど、水着美女をとことん楽しめる連載だ。

稲森

 第21回に登場してもらったのは、170cmの高身長に美脚、そして競泳水着が代名詞にもなっているグラビアアイドルの稲森美優ちゃん。もともとはXperiaユーザーだったのだが、仕事で使うためにiPhoneに乗り換えたのだとか。そんな彼女にAndroidスマホを渡し、以前から大きく進化したその使い勝手などを体験してもらった。

 今回使用してもらったAndroidスマホは「Xperia XZ2」。アーチ形状で持ちやすくなった新デザインと、縦長のディスプレイを採用したXZシリーズの新モデルだ。もちろん、スーパースロー(1秒間960fps)での動画撮影や3Dキャプチャーができる3Dクリエイターという機能が備わっている。

11
ソニーモバイル「Xperia XZ2」

 現在、美優ちゃんが使っているスマホはiPhone X。「LINE」や「Twitter」などのSNSアプリはもちろんのこと、「TikTok」や「Amazonプライム・ビデオ」といった動画系のアプリもよく使っているそうだ。TikTokは暇なときに見ることが多く、プライム・ビデオは最近話題になっている映画などを探して見ることが多いようで、うまく使い分けている様子。また、ゲーム「荒野行動」も好きで、「オンライン対戦で楽しいです!」とのことだ。

 仕事では自撮りがメインということもあり、やはりカメラアプリにはこだわりがあるよう。

稲森 私はSNOWをよく使います。最近は顔のスタンプだけでなく、自分のコンプレックスな部分、例えば目が小さいから大きくしたい! などを、簡単設定してナチュラルに好みの大きさにできます。その設定のまますぐに起動して撮影できるので、とても重宝しています。

稲森

 Xperia XZ2は、そんな自撮りにこだわりを見せる美優ちゃんも納得のインカメラを搭載。「私はインカメラをよく使用するのですが、カメラが広角で驚きました!! インカメラで私の全身が映ってしまうことにびっくりです」とのこと。今回、ちょうど撮影のために訪れたロケ先で、いろんな自撮りを撮影してもらった。また、合わせて、プールで水を巻き上げたり、水鉄砲を撃ったりといった楽しげなスーパースロー動画も撮影してくれた。本連載ではおなじみの「揺れる」スローではないが、かなり美しいので必見だ。

稲森

 また、体の柔らかさを生かしたY字バランスなども美優ちゃんの特技。開脚を閉じる瞬間など、美優ちゃんならではのスーパースロー動画も用意しているので、そちらも楽しみにしてほしい。


稲森美優

 11月7日生まれ、神奈川県出身。「競泳水着の人」として、競泳水着でのグラビアや撮影会などを実施している。現在、最新イメージDVD&ブルーレイ『Mermaid』発売中。こちらはすべてのシーンが競泳水着となっている。また、アイドルグループ「gra-DOLL」としても活動しており、都内ライブハウスにてライブにも出演中だ。

Twitter→@/inamorimiyuu
公式ブログ→https://ameblo.jp/inyamori/
YouTube CHANNEL→https://www.youtube.com/channel/UCrfroioyR188GNllgeDV8KA

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking