週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

4年ぶりの制服はギリギリか!? 奈月セナ、最新作で恋人と南国デート

2018年11月30日 21時00分更新

 スタイル抜群の高身長グラドル・奈月セナさんが、3rd Blue-ray&DVD「RIDE ON TIME」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 129分、DVD 117分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを11月25日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 1st作品、2nd作品ともにAmazonやDMMで大ヒットを記録しているため、今作にも大きな期待が寄せられるところ。9月にバリ島で撮られた映像は、恋人(=視聴者)と南国へ旅行するストーリーとなっている。

――どんな映像が楽しめますか?

【奈月セナ】ソファーでくつろいだり、屋外で縄跳びやフラフープして元気に体を動かしたり。バスルームで体を洗うところなどもあります。

――お気に入りのシーンは?

【奈月セナ】初めて挑戦したバニー風の衣装ですね。音楽に合わせて、ダンスをしています。

――印象に残ったシーンはありますか?

【奈月セナ】恋人とは高校生のころからの知り合いという設定なので、制服姿があるところ。いま22歳なので、着たのは4年ぶりくらい。(似合う年齢としては)ギリギリだと思います(笑)。

――最もセクシーだと思うのは?

【奈月セナ】青いワンピースを着た、夜ベッドのシーンです。陽の光がある時間帯の映像とは違う、ねっとり感のあるものになりました。

 ちょうど1st写真集「sensational」も発売されたばかり。映像では表現できない、写真ならではの表情などが楽しめるとPR。12月8日には握手会も開催される予定だ。秋葉原の書泉ブックタワーにて。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう