週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

なごみ系の笑顔は極上のかわいさ。「ZENTsweeties 2018」川村那月、1st DVDリリース

2018年11月30日 20時00分更新

 レースクイーンユニット「ZENTsweeties 2018」でも人気の川村那月さんが、1st DVD「sweety」(発売元:FORM FILMS、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:80分、価格:4104円)の発売記念イベントを11月24日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 本格的に活動を始めてから、まだ2年目だという川村さんは、なごみ系の笑顔が魅力の25歳。「癒されたいレースクイーンNo.1」と賞されていて、サーキットのみならず、グラビアでも注目さている。単独で2019年版カレンダーが発売されていることからも、その人気が覗える。

――1st DVDが出た感想から聞かせてください。

【川村那月】出すのが夢だったのでうれしいです。バリ島で撮ったのですが、(水着になることに)抵抗もなかったし、たくさんの方に健康的な姿をお届けしたいと思います。

――どんなシーンが楽しめますか?

【川村那月】一緒に海を走ったり、シャワーを浴びたり、彼氏目線で楽しめる感じです。バレエが得意なので、開脚ポーズなども観られます。

――お勧めは?

【川村那月】ジャケットにもなっている、花風呂のシーンです。すごくきれいに、鮮やかに仕上がりました。衣装を着たままバスタブに入って、花に隠れてから脱いでいったので、ちょっと緊張しちゃいましたけど……(笑)。

――2018年は、どんな1年になりましたか?

【川村那月】DVDもカレンダーも出せて、飛躍の年になりました。応援してくださる方が増えと思うので、それを励みに恩返しをしていきたいです。

 いま、川村さんも「日本レースクイーン大賞」にノミネート。目指すはグランプリで、ファイナルステージ進出をかけた投票を呼びかけている。ファイナリストの発表は12月14日を予定。投票方法は公式サイトを確認してほしい。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう