2018年11月08日21時00分

DIYできる革製二つ折り財布 ビスを打ち込むだけで簡単

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
ストア02
GORBE 栃木レザーDIYウォレット

 アスキーストアで販売している、「GORBE(ゴルベ)栃木レザーDIYウォレット」を紹介します。

ストア02
2枚の革をビスでつなげるだけで本格的な財布に仕上がります

 DIYの楽しさと達成感を味わえる二つ折り財布です。ビスを打ち込んで組み立てる仕様になっているので、簡単に手作りできるのが特徴です。素材は栃木レザーを採用し、2枚の革で仕上げることで自然の風合いと経年変化を堪能できます。

ストア02
完成品

 小銭入れや札入れ、約5枚収納できるカードポケットが備わっています。小銭入れのスナップボタンは久永製作所の日本製「ハイクラウン」を採用。扱いやすく、ぱちっときれいに開閉できます。 

ストア02

 本体サイズは約縦9.5×横11×マチ2.5cmで、重量は約80g。革パーツ×2、ビス×20セット(予備8セット含む)、手打棒×1、鉄板×1、練習用革×1を付属。カラバリはブラウンのみとなっています。

 アスキーストアでは、8640円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアをチェックしてください。

DIYの楽しさと達成感を追求! GORBE(ゴルベ)栃木レザーDIYウォレット 日本製 自分で作る財布をアスキーストアで注文
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking