2018年11月07日22時00分

スリの被害に合わないために! 盗難防止機能付きバッグ「Metodo(ミトド)」

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
m

 あらゆる状況から荷物を守れる多機能バッグシリーズ「Metodo(ミトド)」をご紹介します。

 Metodoは日常や旅行中、さまざまな場面で安心して大切な物を保護できるカバンです。シンプルなデザインでありながらより安全で便利な機能で利便性を提供します。

 海外旅行の際の盗難や紛失に備えるのは選択ではなく必須条件です。Metodoは安心して物を保護し、かつ多様なスタイルに合うよう9つの機能として、盗難防止装置、防刃生地、チャックロック、スキミング防止、USB充電ポート、オーディオケーブル、ノートパソコン収納、タブレット収納、生活防水を備えています。

m

 バッグをナイフで裂かれるのを防止するため、全面にUHMWPEを採用。UHMWPEは鋼よりも15倍強力な超高分子量ポリエチレン繊維で、耐衝撃性、耐摩耗性、耐薬品性、音のブロックとエネルギー吸収などの優れた特性を同時に持っており、防弾ベスト、軍事用複合材料ヘルメットなどに使用されています。

 Metodoと一般のキャンバス生地バッグのテスト映像です。通常のカッターナイフの前に無残に引き裂かれる一般的なバッグと、いくら切ってもびくともしない丈夫な防刃バッグを確認できます。

m

 最近になって、海外だけでなく国内でも携帯カード決済端末「RFIDスキャナ」を利用した電子スリも猛威を振るっているそうです。MetodoはRFIDスキャンをブロックできる生地で仕上げているため、電子スリも防止できます。

 RFIDスキャンアプリを介してRFID遮断性能をテストした映像です。Metodoにパスポートを入れてテストすると、RFIDスキャンアプリが動作していないことが確認できます。

m

 全製品のストラップ部分を除いた全領域がRFIDブロックできます。バッグのどこにスマホを入れても、個人情報が流出する心配はありません。

m

 バックパックの側面に付いているTSAロックシステムで、より安全に内容物を守れます。

m

 家具や柱にリングで固定できるワイヤーもあります。荷物を置いて離れるときに役立ちます。

m

 ワイヤーロックはロック隠しポケットに隠すことで、より安全に中身を守れます。

m

 一部のモデルを除き、内部のモバイルバッテリーや音楽プレイヤーと接続できる、USBポートやオーディオ入力端子もバッグの外側に付いています。

m

 基本生活防水処理をしたジッパーと生地は、突然の雨や雪からも中身を守ってくれます。

m

 メイン収納部を開いてすぐに必要なもの取り出せるよう、スマートな収納スペースを構成しています。スマートな空間設計に小物を便利に携帯して、手軽に使用できるシステムです。

 それぞれのサイズは以下のとおり。

m

 アスキーストアでは6458円~(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

多機能バッグシリーズ「Metodo(ミトド)」をアスキーストアで注文
アスキーストアで購入


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking