2018年11月07日18時00分

ココス 山盛鬼おろしハンバーグ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
グルメ
「山盛!! 鬼おろしハンバーグ」

 ファミリーレストラン「ココス」は「山盛!! 鬼おろしハンバーグ」(税別830円)と「モッツァレラトマトハンバーグ」(税別890円)を11月1日から発売中です。

 ジューシーなハンバーグにトッピングをたっぷりのせる「モッツァレラと鬼おろしフェア」の商品。

 「山盛!! 鬼おろしハンバーグ」は、お店で仕込んだシャキシャキ食感というの「鬼おろし大根」を使用。ハンバーグに鬼おろしを山盛りにトッピング。ポン酢をかけて鬼おろし大根を崩しながら食べることで、ハンバーグからあふれる肉汁を感じながらも、さっぱりと食べられるそう。

グルメ
「モッツァレラトマトハンバーグ」

 「モッツァレラトマトハンバーグ」は、トマトとモッツァレラチーズをトッピング。トマトは焼いて香りを立たせたとのこと。モッツァレラチーズとミックスチーズの上から、さらにミックスチーズなどをたっぷりとかけ、食欲を掻き立てる香りだとか。チーズのとろりとした食感、ハンバーグのジューシーさが楽しめるそうです。

 いずれもライスなどは別売り。おいしそうです!

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking