2018年11月06日22時30分

期待の新人・藤原みりん、揺れまくるIカップは制服姿で堪能!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
期待の新人・藤原みりん、揺れまくるIカップは制服姿で堪能!
期待の新人・藤原みりん、揺れまくるIカップは制服姿で堪能!
期待の新人・藤原みりん、揺れまくるIカップは制服姿で堪能!

 167cmの長身で、バストは95cm・Iカップ。グラビア活動を始めたばかりの藤原みりんさんが、1st Blue-ray&DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:101分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを11月4日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 いま23歳の藤原さんは、コスプレイヤーとして活動していたり、JR中野駅前のアミューズメントバー「LUCIELNA -ルシェルナ-」でも働く身。周囲にグラドルの子が多く、その影響もあってグラビア活動への一歩を踏み出したそうである。名前と胸にちなみ、ニックネームは「みりんぱい」だ。

――1st作品の紹介をお願いします。

【藤原みりん】 7月にバリ島で撮ったのですが、旦那さん(=視聴者)とのラブラブな映像です。ベッドでイチャイチャしたり、ビーチやお風呂で遊んだりしました。

――気に入っている衣装は?

【藤原みりん】 バニーの格好とか、奥さんっぽいエプロン姿とか。ゴールドのビキニや定番の眼帯水着も好きです。

――Iカップが最も堪能できるのは?

【藤原みりん】 制服のシーンかな。ベッドでマッサージされていたりして、揺れに揺れまくっている「みりんぱい」が楽しめると思います!

――コスプレイヤーとしても活動されているそうですが。

【藤原みりん】 高校生のころから、趣味でやっています。アニメが好きでコスプレイベントなどにも出ているので、ぜひ遊びに来ていただきたいです。

 働いているルシェルナについては、「誰でも気軽に来られるところ。カードゲームなどで盛り上がっています」とPR。週3回くらいのペースでお店に出ているというので、SNSで情報を確認しよう。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking