2018年11月05日18時00分

ローソン「鍋〆シリーズ」3商品

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
ローソン
「豚肉のごま豆乳鍋(玉子雑炊)」

 ローソンは「豚肉のごま豆乳鍋(玉子雑炊)」「鶏つくねの鶏だし生姜鍋(玉子雑炊)」「牛すき鍋(うどん)」を11月6日から発売します。

 ひとり鍋を楽しめる「鍋〆シリーズ」弁当。1食分の野菜がとれる鍋料理に、〆の雑炊またはうどんがセットになっています。

 「豚肉のごま豆乳鍋(玉子雑炊)」は、濃厚なごま豆乳のつゆに、豚肉、1食分の野菜が入った鍋料理と、玉子雑炊がセット。ラー油が別添です。つゆを少し残して玉子雑炊にかけると、濃厚な味わいを楽しめるとうたいます。530円。

ローソン
「鶏つくねの鶏だし生姜鍋(玉子雑炊)」

 「鶏つくねの鶏だし生姜鍋(玉子雑炊)」は、生姜のきいた鶏だしつゆに軟骨入りの鶏つくね、1食分の野菜が入った鍋料理と、玉子雑炊。つゆを少し残して、玉子雑炊にかけると、鶏だしのきいた雑炊になるとか。498円。

ローソン
「牛すき鍋(うどん)」

 「牛すき鍋(うどん)」は、牛肉と野菜の旨みがつまった1食分の野菜がとれる牛すき鍋と、うどんのセット。牛すき鍋を楽しんだら、シメにうどんを入れても良いし、鍋をうどんにかけて食べても楽しめるそうです。530円。

 今回の鍋〆シリーズは第1弾。第2弾は11月下旬の登場を予定しています。

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking