週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

指を鳴らすだけで数字が浮かび上がる!

木に数字が浮かび上がる!? 魔法のような卓上LED時計「LED Alarm Clock」

2018年11月03日 21時00分更新

LED Alarm Clock

 アスキーストアで販売している卓上LED時計「LED Alarm Clock」を紹介します。

左は家型、右は雲型

音を鳴らすと数字が点灯

ドットLEDを使用

 LED Alarm Clockは、木に数字が浮かび上がるという魔法のような卓上LED時計です。指を鳴らしたり手を叩いたりするとその音に反応し、数字を表示させられます。数字のほかにも、温度と湿度も表示してくれます。ドットLEDを使用しているためとても見やすいのも魅力です。

 家型と雲型のデザインを用意しています。家型のサイズは約幅15×奥行5×高さ13.2cmで、重さは約233g。雲型のサイズは約幅16.5×奥行4×高さ10.3cmで、重さは約310g。電源は同梱のUSB入力ケーブル、または内蔵のリチウムバッテリーで駆動します。

 アスキーストアでは、4500円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

木に数字が浮かび上がる、そんな魔法のような卓上LED時計「LED Alarm Clock」をアスキーストアで注文
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう