週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

もはや不可抗力だー! かわいく弾ける16歳・白石夢来にイベント大盛況

2018年10月11日 20時00分更新

 弾ける笑顔が印象的。16歳の高校1年生でグラビア活動する白石夢来さんが、4th DVD「HR-日直 白石夢来-」(発売元:エスデジタル、収録時間:99分、価格:4104円)の発売記念イベントを10月6日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 7月のイベントのときは黒髪ストレートだったが、今回はかわいいさ満点の二つ結び(しかも水着だぞ!)。ピュアな表情や元気にあふれたポーズで、集まった多くのファンを魅了した。春に沖縄で撮られた今作でも、多彩なシチュエーションではしゃぐ白石さんが見られる。

――4th DVDについて聞かせてください。

【白石夢来】 私が「日直」なのですが、学校に行かずにサボっちゃう子。粘って粘って、サボり通しちゃう内容になっています。遊びすぎて筋肉痛になりました(笑)。

――どんなシーンが観られますか?

【白石夢来】 ビーチを走り回ったり、テニスの特訓をしてみたり、エプロンを着けてお弁当を作ったりしています。元気なビーチのシーンが、一番私らしいと思います。

――背伸びをしたなと思うのは?

【白石夢来】 プールで見せているオレンジの水着です。背中がすごく空いていて露出度も高め。セクシーにできたんじゃないかと思います。

 Twitterなどの更新も頑張っているが、最近は「TikTok」が多いというのでスマホで視聴してみよう。所属事務所の先輩の紺野 栞さんとの「姉妹」動画などが楽しめる。また、撮影会が10月14日と28日に予定されていて、今月は会えるチャンスがまだ2回残っている。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう