週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

プルプルの横乳がすげぇ! かわいくてセクシーすぎるエステティシャン・和地つかさ

2018年10月10日 20時00分更新

 迫力のHカップで人気の和地つかささんが、12th DVD「ふわふわハニー」(発売元:ギルド、収録時間:110分、価格:4104円)の発売記念イベントを10月7日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 6月に事務所を移籍して、気持ちも新たに仕事に取り組んでいる和地さん。11月10日から公演が始まる「ミュージカル・まいっちんぐマチコ先生~画業45周年だよマンガ道~」で、主演のマチコ先生役に起用されたことでも話題になっている。

――12th DVDについて聞かせてください。

【和地つかさ】 エステティシャンの私が、常連のお客さん(=視聴者)と恋に落ちてしまうストーリーです。8月にバリ島で撮りました。

――特に観てもらいたいのは?

【和地つかさ】 ピンクのカーディガン1枚だけのシーンです。ベッドで飛び跳ねたりしているのですが、かわいい部分と(胸が揺れて見えそうな)セクシーな部分の両方が楽しめます。

――色っぽくできたと思うのは?

【和地つかさ】 夜ベッドでの黒いレースの衣装や、テニスウェアからの展開で見せる黄色いストライプ柄の水着です。横乳がしっかり見えて、色っぽく仕上がりました。

――来月からのミュージカルについても。

【和地つかさ】 (作者の)えびはら武司先生から直接「マチコ役をやってほしい」とオファーをいただいたんです。私は歌もダンスもできないと言っていたので、そこを先生がドSに責めてきたんんじゃないかなと(笑)。これから稽古なので、公演を楽しみにしていてください。

 エッチな先生の代名詞とも言えるマチコ先生のミュージカルということで、歌って、踊って、パンチラギリギリのスカートで魅せるものとなるようだ。場所はR'sアートコート(労音大久保会館)にて。4日間で全8公演。10月27日には「Greif撮影会」にも参加。詳細は所属事務所の告知ページにて。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう